Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/28(土) 缶詰を買ったあと、カレー!!
昨日の日記を更新して、ヨナカニボウソウに行こうと思ったのれすが、にゃんだか、やる木が出な〜いっ!!
って事で、ネットでデジタルムービーの先行配信CMを見まちた〜!!

昨日はデジタルムービーのカタログを見て、今日はデジタルムービーのCMを見たのれ、デジタルムービーがほちくなってきちゃった〜!!(うそつくな!!森高千里さんを見たいだけジャーン!!しかも、あんた買うお金ないし〜!!)

そして、そのあと、すっごくネムネムだったのれ、コーヒーを飲んでいる間にヨナカニボウソウを終わらせた、シゼンニメガトジチャッテル君は、そのあと、T.S.Aニュース第15号制作サ行〜!!

もうかにゃり仕上がっているのれすが、ちょっと修正サ行をして、印刷をすると、すっごくいい仕上がり〜!!
早く、みんなに見てもらいたいれ〜す!!
でも、まだまだ、みんなに渡すまで、修正サ行をするけどね!!

そして、そのあと、森高千里さんのデーブイデーとビデオをアマゾンで予約をして、またも、持ってけドロボー!!っと、コンビニの店員さんにポーイっと、デーブイデーとビデオのお金を支払って、そのあと、ヒゲノビール君と、西武百貨店まで〜!!

行って、ちょっと買い物をして、地下のスーパーへ〜!!
五男の調子がすごく悪いのれ、調子が悪い時は、やっぱりフルーツだよね〜!!
っと、桃の缶詰を買いに行きまちたよ〜!!

桃って、普通の桃より、缶詰(かんづめ)の桃の方が、おいちいよね〜!!(あんただけね!!)
ちなみに、みかんもパイナッポーも、普通のより、缶詰の方がおいちいよね〜!!(あんた缶詰が好きなだけやがな!!)

って事で、桃の缶詰と、みかんの缶詰を買って、家に帰って、そのあとは、森高千里さんのデーブイデーをちょっと見たあと、晩ごはんにカレー!!

にゃんと、昨日の晩、そして、今日の朝、昼、晩っと、カレーでちたよ〜!!
しかも、今日の晩のおかずは、カレーコロッケ〜!!

すっごいだろう!!フミフミ〜!!(もう、あんたのカレーネタあきちゃった!!)

そして、そのあと、森高千里さんのデーブイデーを見て、そのあと、幼児でお出掛けをして、今帰ってきまちた〜!!
って事で、またも、今からヨナカニボウソウに行ってきま〜す!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた〜!!
いろんな事あったと思いますが、みんな、よく頑張ったね〜!!
今、ツライ事があっても、絶対、その事以上に良い事があると思うから、今はガマンして、頑張って下さいね!!

下の写真は、スーパーで桃の缶詰を持っている、ヒゲノビール君!!
今日は、スーパーで写真を撮ったのれ、ポット君ファンのみなさん、ポット君の出演はごじゃいましぇ〜ん!!
ごめんなちゃ〜いっ!!(ポット君のファンっているのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.