Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/30(月) 兄貴、おめでちょー!!
arachanさん、書き込みありがちょー!!

今日は、TERADAの兄貴の誕生日でちた〜!!
兄貴、誕生日おめでとうございます!!
これからも、熱く熱くロックして行って下さいね〜!!
それと、いつも反逆リストバンドしてくれて、ありがとうね〜!!

日記には何回か書いたと思いますが、新しいメンバーでの始まりのライブの時に、反逆リストバンドをプレゼントして、その日の大切なステージの時につけてくれて、すっごくうれしかった事を今でもすっごく覚えています!!
兄貴が今も大切に、反逆リストバンドをつけてくれている事、いつもうれしく思ってます!!
兄貴、これからのREBEL★ACTION、すっごく期待してるからね〜!!

今日もすっごく暑い日で、汗をめちゃんこかいている間に、ザ・クソーズを終わらせて、家に帰ってきて、五男が買ってくれた、アッツアツのラーメン鍋を食べまちたよ〜!!

いや〜!!
暑い日は、やっぱり熱い物に限るね〜!!(あんただけね!!)

そして、いっぱい汗をかいて、またも脱水症状でフッラフラになったあと、T.S.Aニュース第15号修正サ行〜!!
だいぶ仕上がってきたのれ、明日くらいから、宛名書きをしようかにゃ〜!!
っと思っておりま〜す!!

そして、そのあとは、ネットで聴ける森高千里さんの新曲を何回も聴いて、そのあと、今日届いた森高千里さんのデーブイデーを見まちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、昨日ネットで見た、森高千里さんのライブハウスでのライブ映像〜!!

昨日の夜10時30分から12時30分までのネット配信だったのれ、ほんと、パソコン君の電源が落ちないか、すっごく心配しながら見てたのれすがね〜!!
扇風機君が頑張ってくれたおかげで、ほんと、最後まで見れてよかったれ〜す!!
それにしても、昨日のライブ映像がすっごく良くて、今日帰ってきてから、ずっと、てるみんに昨日のライブ映像の話しをしてまちたよ〜!!
てるみんが、足の上に物を落として痛がるまでは〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.