Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/05(木) 裁縫界のカリスマが〜!!
工場時代の部長、お誕生日おめでとうございます!!
お世話になった事、今もすごく感謝しております!!
これからも、お体を大切にして、頑張って下さいね〜!!

今日も、にゃんと、オヤシラズを抜いた所が痛〜〜い!!

有賀のやつめ〜!!(いやいや、あんたがつまようじでツツいたり、ゴウインにつまったごはん粒を取ったりしたからやがな!!)

そして、ちょっと痛いのれ、痛み止めと言う危険な薬物に手を出している間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディープリンスは、そのあと、帰りにローソンに寄って、バファローズのチケットを買ったあと、家に帰って、T.S.Aニュース第15号制作サ行〜!!

なかなかうまく行かなかった部分を、この2日間カンガエールをして、そして、やってみたら、見事、すっごくうまく行った〜!!(やったね〜!!フミフミ〜!!)

そして、そのあと、ビリビリにヤブレた、サ行服を縫いまちたよ〜!!
ほんと、めちゃくちゃヤブレてて、縫うのは大変そうなのれすが、やっぱり、裁縫界のカリスマと呼ばれてるからね〜!!(誰も呼んでないよ!!)
そして、ビリビリにヤブレたサ行服を縫ったあとは、チャックを閉めてもチャックが開いたように見えるサ行ズボンを縫いまちた〜!!

サ行服を着ている人達だったら、わかるかも知れませんが、サ行ズボンって、ずーーっとはいてたら、チャックの部分を閉めても、チャックが開けているように見えちゃう場合があるのら〜!!
その場合は、チャックの横の縫っている部分がほどけてきているから、チャックが開いたように見えちゃうのれす!!

チャックが開いてるように見えたら、ハズかしいしね〜!!(あんたいっつもチャック全開で出掛けとるがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、ズバッと裁縫界のカリスマに縫われたサ行服と、ヒゲをそらない人!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.