Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/06(金) 小鳥さんと一緒に&LEE
今日、アホで悪の有賀に、ルーテーズ直伝のバックドロップを喰らわして、やっつけている間に、ヨナカニボウソウを終わらせたトレンディープリンスは、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行って、昨日縫ったサ行服を着たら、サ行服は、すっごくいい感じだったのれすが、サ行ズボンが、ちょっとだけチャックが開いてる感じに見える〜!!(ギャーっ!!)

まっ!!いいかっ!!(あんた裁縫のカリスマじゃなかったのかよ!!)

そして、砂場でお砂遊びをして遊んで、砂場から部屋に戻ると、小鳥さんが窓にいまちた〜!!

小鳥さん、どうしたんだ〜!!
っと思って見てみたら、すっごく元気な〜〜いっ!!

って事で、まず、トレプリがいつも持っている水筒のコップに水を入れて、小鳥さんあげたら、水を飲んだ〜!!
そして、そのあとも、ずーーっと窓の所にいて、元気がなかったのれ、小鳥さんにいっぱい話しをして無視されたあと、2階のみなさんのように元気がないのが木になったのれ、小鳥さんと一緒に、森高千里さんのララ サンシャインを聴きまちた〜!!

そしたら、ちょっと元気になった感じ〜!!(まじで〜〜!!)

そして、約2時間後くらいに、飛んで行きまちたよ〜!!
飛んで行ったあとを見ると、ちょっと血がついてて、心配になっちゃったのれすが。
でも、ダイジョウブ!!
一緒にララ サンシャインを聴いたからね〜!!
そう!!この調子さ!!復活だ〜!!
っと、元気になったに決まってるよね〜!!

小鳥さん、またトレプリの所まで遊びに来てね〜!!

そして、そのあと、おママゴトとチラシサ行を、有賀にやらせている間に終わらせて、そのあと、家に帰ると、てるみんが今月号のLEEを買ってくれてまちた〜!!

って事で、森高千里さんの連載を早速見まちたよ〜!!
森高千里さん、すっごく可愛くて、キレイで、素敵れす!!

そして、今、幼児でお出掛けから帰ってきまちた〜!!
って事で、今から行ってきま〜〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、窓の所にいる小鳥さんと、トレプリの水筒のコップ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.