Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/08(日) REBEL★ACTION企画のライブへ〜
今日、痛み止めの薬が切れて、ヨナカニボウソウ中、すっごく痛〜〜いっ!!
そして、ヨナカニボウソウが終わったあと、朝ごはん〜!!
そしたら、ごはん粒がオヤシラズを抜いた所に入って、腸、痛〜いっ!!
しかも、オヤシラズを抜いた横の歯も、すっごい大きな穴が空いてる虫歯で、めちゃんこ痛〜いっ!!

そして、またも、痛み止めの薬に手を出してしまった、痛み止め常習犯のトレンディープリンスは、そのあと、五男が電気屋さんに行くって事で、五男とヒゲのび太君と電気屋さんへ〜!!

行って、デジタルムービーコーナーへ〜!!
森高千里さんの載ったカタログ新しくなってるかにゃ〜!!
っと思って行ったら、まだ新しくなってなかった〜!!(ガビーン!!)

そして、電気屋さんの帰りに、五男がタバコを買うって事で、タバコの自動販売機へ〜!!

そのタバコの自動販売機は、顔認証って機能があって、顔で20歳以上かを判断して、20歳以上って判断された時にタバコを買える自動販売機なのら〜!!
って事で、ヒゲのび太君(満13歳)で買えるか、試してみまちたよ〜!!

そしたら、買えたーっ!!(マジでかよ〜!!)
たぶん、ヒゲが伸びてるからだと思われま〜す!!

そして、そのあと、またも痛み止めの薬に手を出して、REBEL★ACTION企画のライブを観るため、難波ロックライダーへ〜!!

っと、その前に、ジャニーズショップでやよいちゃんと待ち合わせをして、やよいちゃんとてるみんに、長作ヒゲをつけて、難波へレッツゴー長作〜!!

まずは、難波で有名なラーメン屋さんへ行ってきまちたよ〜!!
どのラーメンにしようかにゃ〜!!
っと思っていたら、やよいちゃんが煮卵ラーメンにしたのれ、トレプリも煮卵ラーメン〜!!
そして、席に座ってラーメンが来るのを待ってたら、横に座った男の人も煮卵ラーメン〜!!

通(つう)は、やっぱり煮卵ラーメンだよね〜!!(あんたマネしただけジャーン!!)

そして、そのあと、クレープ屋さんに行って、3人でめちゃんこ話し込み〜!!
そしたら、もう18時を過ぎてたーっ!!(ガッチョーン!!)
18時にライブハウスに行く予定だったのに〜!!
大変だ〜!!
っと、時間にキビチイトレプリは、話しをしながら、ゆっくり歩いてライブハウスまで行って入ろうとしたら、うしろから、ヤクザっぽい人が来て、怖〜いっ!!
っと思ったら、ヨーヘイちゃんで、そして、中に入ったら、すぐBADWHEREのライブ〜!!
この前観た時より、もっと一体感が増した感じの、熱いライブ〜!!
まっちゃんのMCでのTシャツの宣伝も炸裂してたね〜!!

そして、その次は、gangsters!!
やっぱり、ギャングのライブが大好きれす!!
今日も、熱く温かく、すっごくいいライブだったれ〜す!!

そして、その次は、THE SCENE!!
今日は、BEAT☆SOULの涼ちゃんがドラムを叩くのれ、楽しみにしていまちた〜!!
涼ちゃんばっかり観ちゃったのれすが、大盛り上がりのいいライブだったれ〜す!!

そして、その次は、遠藤ミチロウさん!!
すごいね!!弾き語りで、あの迫力!!
スターリン時代の曲も飛び出して、すっごくカッコよかったれ〜す!!

そして、そのあとは、REBEL★ACTION!!
熱すぎれす!!
ほんと、熱い想いをいっぱい感じた、すごくいいライブだったよ〜ん!!

今日は、T.S.Aニュースでいつも協力してもらっている、音楽ライターのarachanさんに久しぶりにお会いできてうれしかったれ〜す!!
あと、いつも日記を見てくれている、帰りに話したイトウヒロシーズにもね!!

今日の日記も見てくれて、ありがちょー!!
下の写真は、世界のシン様と、BADWHEREのユーキ君と、痛み止め常習犯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.