Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/09/20(月) ビデオからデーブイデーへ〜!!
今日、2時間後に絶対起きてやるじょ〜!!
っと、寝て起きたら、3時間も寝ちゃった〜!!(ギャーっ!!)

まっ!!3時間も寝れたから、すっごくラッキー!!(あんた1時間寝坊だよ〜!!)

って事で、1時間も寝坊して行くのが遅くなっちゃったのれ、忍者ヒロッシ君に変身して、シュリケンのように、シュッシュッシューっとシンブンを投げて、一瞬の内にヨナカニボウソウを終わらせたトレンディープリンスに、郵便物〜!!

すごく早い時間でビックリしたのれすが、森高千里さんのビデオが届きまちたよ〜!!(イエ〜イっ!!)
にゃんと、この前ネットで見た、ライブハウスでのライブ映像のビデオなのら〜!!
ほんと、めっちゃんこうれちい〜!!
このビデオは、一般発売されてなくて、限定発売で発売された物なのれ、絶対、手に入らないと思ってたからね!!

そして、そのあと、ヒゲノビール君とお出掛け〜!!

まず、カメラ屋さんに行きまちよ〜!!
そのカメラ屋さんの前を通った時に、ビデオテープからデーブイデーにダビングしてくれるってカンバンを見たのれ、ダビングしてくれるか聞きに行ってきまちたよ〜!!
今日届いたビデオを、デーブイデーにダビングしたいしね!!
そしたら、ダビングしてくれるって事で、あとでビデオテープ持ってきま〜す!!
っと言ったあと、電気屋さんへ〜!!

行って、デジタルムービーコーナーに行くと森高千里さんの映像が〜!!
森高千里さんがデジタルムービーを使った時の感想の映像や、ポスターの撮影現場の映像とかの映像が流れてて、ずっと見ちゃった〜!!
森高さん、めっちゃんこ可愛い〜!!
そして、ヒゲノビール君に、もう3回目やで〜!!
っと言われて、同じ映像を3回見ただけで見るのをやめて、そして、買いにきた電化製品をパッパッパーとすぐ決めて、そして、またデジタルムービーコーナへ〜!!

行って、同じ映像を2回見て、そして、電気屋さんを出たら、電気屋さんに40分以上いた事に木がついちゃった〜!!

電化製品を探すのって、やっぱり時間掛かるね〜!!(あんた森高さんの映像見てただけやがな!!)

そして、家に帰って、今日届いたライブハウスのライブ映像のビデオを見まちたよ〜!!
めっちゃんこいい〜!!
この前見た時に、もう見れないかも〜!!
っと思ってたから、ほんと、めっちゃんこうれちかった〜!!

そして、そのあと、カメラ屋さんにビデオテープを持って行って、そのあと、100円ショップに行って、そのあと、家に帰って、オイオイペコちゃんへのプレゼントを作成して、昨日の日記を更新〜!!

最近、ちょっと日記を更新するのが、遅くなっちゃってて、ごめんなちゃ〜いっ!!

そして、そのあと、カメラ屋さんに行って、お金をポーイっと店員さんに渡して、ポーイっとダビングしてもらったデーブイデーとビデオテープを受け取ったあと、家に帰って、今度は、ダビングしてもらったデーブイデーを、カリスマの星から帰ってきた、ハチニササレールさんと一緒に見まちたよ〜!!

やっぱり、すっごくいい〜!!(あんた何回見とんねん!!)
そして、そのあと、またちがう森高千里さんのデーブイデーを見まちたよ〜!!

今日、活動実施報告を更新しようと思ってたのれすが、更新する時間が全然なかった〜!!
今日は、ちょっと、いそがしすぎたね〜!!(いやいや、あんた森高さん見てただけジャーン!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、今日届いた森高千里さんのビデオと、ダビングしてもらったデーブイデーと、日記に出たがり3人衆〜!!
デーブイデーは、この前応募してゲットした森高さんの写真を使ってデーブイデーに印刷したのら〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.