Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/09/22(水) ヒゲノビール君の体育祭
昨日&今日、T.S.Aニュース第15号が届いた事をメールしてきてくれた、みなさん、ありがとうございました!!
みなさんの言葉、すっごくうれちかったれ〜す!!
それと、改めて、TERADAの兄貴、T.S.Aニュース第15号への協力ありがとうね〜!!

今日も20分のプッチ寝坊した、3日連続寝坊のネボウマンは、ヨナカニボウソウをピョコピョコ〜!!っと終わらせて、ヒゲノビール君の体育祭へ〜!!

めまいがしないのに、めまいがすると仮病(けびょう)の電話をして休んだ、どんくさい界のカリスマと五男と一緒に行きまちたよ〜!!
っと中学校へ向かっていると、仮病で休んだカリスマにハチが〜!!
近づいてきたーーーーーーっ!!
また、さされたら、面白すぎるのにね〜! !

そして、カリスマにペットボトルのコーヒーを買ってもらって、中学校に着いて、ちょっとしたら、ヒゲノビール君が出場する100メートル走!!

そして、ヒゲノビール君の順番になって走っていると、トレプリの前を走るくらいから、突然スピードをゆるめる〜!!
しかも、ちょっとスキップをしてるし〜!!
またも、写真を撮ってもらうために、スピードをゆるめたーーーーっ!!
100メートル走の写真は、あとでね〜!!

そして、そのあともちょっと見て、そして、家に帰って午後の部まで時間があったのれ、昨日の日記を更新したあと、午後の部へ〜!!

行って、午後から、まずクラブ対抗リレー!!
ヒゲノビール君も卓球部で出場しまちたよ〜!!
そしたら、ヒゲノビール君、おもいっきり走って、一人抜いた〜!!
頑張ればできるジャーン!!

そして、そのあと、クラス対抗リレーで、ヒゲノビール君が走っているのを見て、そして、家に帰りまちたよ〜!!
それにしても、今日は暑すぎた〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、ブッチギリで最下位のヒゲノビール君!!
よ〜〜く見たら、わかると思いますが、足を上げすぎてるよね〜!!
この時、にゃぜか、ジャンプをしてはりまちた〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.