Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/09/05(日) 買い出しのあとR★A&B☆S
今日もペコちゃんTシャツからポコちゃんTシャツに着替えている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディープリンスは、T.S.Aニュースに必要な物を買いに、ヒゲノビール君とレッツゴー長作〜!!

まずは、西武百貨店に行って、みんなに書く手紙の用紙を買いに行きまちた〜!!
次の用紙は、ヨーヘイちゃんが好きなキャラクターにしまちたよ〜!!
っと言っても、ヨーヘイちゃんのような、ガラの悪いっぽい物じゃないからね〜!!

そして、そのあと、100円ショップへ〜!!
行って、2通以上送る人達のための、ちょっとデッカイ封筒と、冷凍のうどんと冷凍のとんこつラーメンを購入〜!!(うどんとラーメンはT.S.Aニュースに使うのかよ!!)

そして、家に帰ってきて、T.S.Aニュース第15号修正サ行をしようと思ったら〜!!
この前、抜いたオヤシラズの部分が激痛〜!!(ギャーっ!!)

にゃんでだ〜!!
っと思ったら、痛みがおさまって、なおった〜!!っと思ったら、またも激痛〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

そして、痛みがおさまったのれ、REBEL★ACTION&BEAT☆SOULのライブを観に、心斎橋のライブハウスへ〜!!

っと、その前に、この前、やよいちゃんと食べに行ったラーメンがおいちかったのれ、まずは、ラーメン屋さんへ〜!!
心斎橋に支店があるのれ、行ってきまちたよ〜!!
行って、ツウが注文する煮卵ラーメンを注文して、ラーメンを食べていたら、
またも、オヤシラズの抜いた所が激痛〜!!(ウルトラギョエ〜っ!!)

う〜〜〜〜〜!!痛〜〜〜〜〜〜いっ!!
っと、うずくまりながら、ラーメンをすっごい時間を掛けて食べて、食べ終わってテーブルをパッと見ると、ラーメンの汁がいっぱいこぼれてて、ラーメンの汁でテーブルがベットベットー!!(キャーっ!!やっちゃった〜!!)

そして、そのあと、責任感が強いトレンディープリンスは、ベットベットにこぼれたラーメンの汁をほったらかしにして、ラーメン屋さんを逃げるように出て、こぼした責任をはたしたあと、ライブハウスへ〜!!

今日のREBEL★ACTION&BEAT☆SOULのライブ、すっごくよかったれす!!
今日のイベントもすっごくよかった〜!!
マッスルドッキングのライブ中、トラブルがあったのれすが、マッスルドッキングの人達は、熱いライブをしてて、すっごくカッチョよかった〜!!
マッスルドッキングのボーカルの人が取った行動は、絶対、間違いじゃないです!!
だって、マッスルドッキングの人達に取って、大切なステージだからね!!

そして、ライブはよかったのれすが、ゴキブリ男のせいで、気分が悪かったのれ、帰りにコンビニで焼きうどんを買って、家に帰って、森高千里さんのデーブイデーを見ながら、焼きうどんを食べまちたよ〜!!

気分が悪い時は、やっぱり焼きうどんに限るね〜!!(あんたどんだけうどん食べとんねん!!)

今日の日記、更新が遅くなってごめんなちゃ〜いっ!!
それと、いつも見てくれて、ありがとうね〜!!

下の写真は、BEAT☆SOULでの世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.