Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/12(水) フェイスマスクマンは歯医者さんへ
今日、ヨナカニボウソウの時、フェイスマスクをして行きまちたよ〜!!
フェイスマスク、すっごく寒さがマシになる〜!!
ほんと、顔が痛くならにゃいじょ〜!!
でも、息がしにくくて、すっごく息苦しい〜!!(ギャーっ!!)

それと、TERADAの兄貴、すっごく暑苦しい〜!!(兄貴は関係ないがな!!)

そして、ガラスにうつるフェイスマスクの自分を見て、あやしすぎる〜!!
っと思っている間に、ザ・クソーズを終わらせたフェイス仮面ヒロッシーは、そのあと、帰りにジャピャ〜ンに寄って家に帰ると〜!!

五男にモヤモヤさまぁ〜ずから、年賀状が届いてた〜!!(すっご〜いっ!!)

にゃんと、年末のモヤモヤさまぁ〜ずで、年賀状のプレゼントの応募があったのれすが、五男は応募して、見事当選〜!!
しかも、にゃぜか2枚も〜!!(すごいぞ〜!!五男!!カレーの食べすぎだけど〜!!)

そして、五男はすっごく機嫌が良くなって、バイクでコケて骨にヒビが入った事も忘れて、トレプリに、特大のペコちゃん缶を買ってきてくれてて、ペコちゃん缶を見てルンルンになったあと、森高さん缶バッジも届いてて、さらにルンルン!!

そして、歯医者さんに行こうと思ったら、宅急便でトレプリに何か届きまちた〜!!
何が届いたんだろう〜!!(だいたい何かわかるけど〜!!オタクに届く物って〜!!)

そして、そのあと、歯医者さんに行ったのれすが、にゃんと、1時間以上の治療〜!!(ギョエ〜っ!!)
大量の麻酔を打たれて、しかも、治療中も少し痛かったのれすが、歯医者さんに麻酔が切れると痛くなりますよ〜!!
っと言われちゃった〜!!(ギャーっ!!)

って事で、歯医者さんの帰りにコンビニへ行って、カレーうどんを購入!!(なんでやねん!!)

そして、家に帰ってカレーうどんを食べたのれすが、すっごくおいちかった〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、そのあと、歯医者さんに行く前に届いた物を見てみると〜!!
森高千里さんのパンフレットが届いてた〜!!(やったね〜!!フミフミ〜!!)

そのパンフレットは箱の中にいろいろ入っている感じの物なのれすが、どう見てもこの箱の中に最初から入ってなかった物と思われる、ハガキとか生写真とかがいっぱい入ってて、すっご〜〜いっ!!
っと思って、見ていたら、だんだんだんだん、歯が痛くなってきて、そのあと、信じられないくらい、大激痛〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

歯医者さんに通っていた人達だったら、わかってもらえると思うのれすが、神経をさわられてすっごく痛くなってしまうくらいの大激痛なのら〜!!

にゃんで、こんなに痛くなるんだ〜!!(それは治療が終わってすぐアッツアツのカレーうどんを食べたからだよ〜ん!!伊藤ってアホだね〜!!)

そして、すっごく痛いのれ、五男の痛み止めを勝手に飲んで、そのあと、まだまだ痛みが続くのれ、森高千里さんのデーブイデーを見まちたよ〜!!(ウワっ!!痛みがひどくなっても、この人オタク行動だ〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、五男が買ってくれた、特大ペコちゃん缶と、森高千里さん缶バッジと、五男が見事当選したモヤモヤさまぁ〜ずの年賀状を持っているニッキニデタガリオヤブンとそのゆかいな仲間達〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.