Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/21(金) この街&なつかし写真
今日、キンヨウオールクソーズを終わらせて、さあっ!!日記の更新をするじょ〜!!
っと、パソコンの電源を入れようとしたら、電源が入らにゃ〜いっ!!(ガビーンっ!!)
何回も何回も入れようとするのれすが全然入りまっしぇ〜んっ!!

う〜〜ん!!どうしよう〜!!
って事で、森高千里さんのデーブイデーを見まちたよ〜!!(何でやねん!!)

パソコンの電源が入らなくなっちゃってるのれ、どうしようか、すっごくまいっちんぐれす!!(思ってないだろ!!あんたデーブイデー見て、すっごくルンルンやったがな!!アホかっ!!このオタクは〜!!)

ほんと、森高千里さんの歌が大好きで、特に“この街”が好きだ〜!!
生まれた街、育った街が大好きって歌なのれすが、トレプリも日本の首都が大好きだしね〜!!
小さい頃、学生時代の頃、父親が酔っ払って暴れる暴力家庭に育ったのれ、良い想い出より苦しかった想い出の方が多いのれすが、でも首都が好きだよ〜ん!!

そう言えば、Team STAND AGAINが始まって、日本の首都が高槻になっちゃったのれ、今、東京では、
「首都を再び東京へ!!」とか、
「てるみん、再びハチに刺されてしまえ!!」
とか、東京に行ったら、横断幕が貼られているみたいれすが〜!!(両方ないよ!!伊藤のバ〜〜カっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、今日の日記、更新が遅くなっちゃって、ごめんなちゃ〜いっ!!

下の写真は、2005年の9月3日のヒゲ雄☆部長の誕生日に撮った写真れ〜す!!

それにしても、すっごく小さい〜!!
この時は、まだヒゲがはえてませんね〜!!
しかも、この時は、まだニッキニデタガリポット君がいないれすね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.