Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/29(土) 世界のシン様&よったんありがちょー!!
今日も全然寝てなくて、フッラフラピロピロのトレンディープリンスは、フラフラ〜!!
っと、フランスに行っている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、パリジェンヌになって家に帰ってきて、森高千里さんのデーブイデーを見ていると〜!!
宅急便で世界のシン様&よったんから、誕生日プレゼントが届きまちた〜!!
2人ともありがとうね〜!!
靴下とハミングNeoを送ってきてくれて、ありがとう!!

トレプリは、バッファローマンと同じ1000万パワーなのれ、靴下がトレプリのすごいパワーで、すぐヤブレちゃうのれす!!
ほんと助かる〜!!
あと、ハミングNeo、本当にありがとうね〜!!
買い物に行った時に、ハミングNeoを買ってくれている人を見るだけで、すっごくうれちくなるし、その人にありがとう!!
って言いたくなっちゃうくらい、ハミングNeoを使ってくれている人達が、大好きれす!!

あと、よったん、手紙もありがとう!!
日記を使って、手紙の返事をするね!!

体に木をつけて、いつも頑張ってるから、安心してね!!
あと、よったんは、キンキキッズの光一君が好きだもんね〜!!
トレプリは、子供をすごく大切にしている所や、家事の合間にお仕事を頑張っている所や、いつまでも若くて可愛くて、心が優しい、森高さんが大好きだよ〜ん!!
森高さんの歌は、心を温めてくれる感じだしね!!
トレプリも、Team STAND AGAINの活動に来てくれる人や、このホームページ&T.S.Aニュースを見てくれる人達の心を温めてあげる事が、少しでもできる活動をしたいと思ってます!!
だから、よったんが、いつも手紙とか掲示板にT.S.Aの活動の事を書いてくれている事、すっごくうれしく思ってます!!
やっぱり、T.S.Aの事、すっごく大切に思ってるしね!!
よったんも、ウタちゃんの育児、大変だと思うけど、体に木をつけて頑張ってね!!
そして、ウタちゃんを連れてTeam STAND AGAINの活動にも来てね〜!!
その日が来るのを楽しみにしてるからね〜!!

そして、そのあとも森高さんのデーブイデーを見ていると〜!!
郵便で、森高さんの本とファンクラブ会報が届きまちた〜!!(イエ〜イっ!!)

森高さんの本と会報が届いたの、すっごくうれちい〜!!(何かいっぱい森高さんが好きな理由を書いてたけど、この人やっぱりただのオタクだ〜!!)

そして、そのあと、ヒゲ雄☆部長と、西武百貨店でやっている全国うまいもの大会へ〜!!
行って、長崎ちゃんぽんのコーナーに行って、長崎皿うどんを食べまちたよ〜!!

長崎皿うどん、少し食べたら、おいちかったのれすが、だいぶ前に長崎ちゃんぽんを食べに行った時、横の席の人が皿うどんに大量のソースをかけていたのを思い出して、皿うどんにソースを少しかけて食べると、すっごくおいちい〜!!
そして、もうちょっとソースをかけたら、もっとおいちくなったのれ、また大量にかけていた人の事を思い出して、大量にソースをかけたて食べたら、すっごくソースの味〜!!(ギャーっ!!)

ちょっとかけすぎちゃった!!(ちょっとだけじゃないジャーン!!皿うどんがソースで真っ黒になっとたがな!!伊藤ってアホだね〜!!しかもオタク〜!!)

そして、帰りにテルちゃんのお土産にヒロッシマン焼きを買って、家に帰って、ちょっと森高さんのデーブイデーを見て、そして、パパパパパラッパッパに行って、そして、今帰ってきまちた〜!!
って事で、今からヨナカニボウソウに行ってきま〜す!!
これで、2日連続寝ずに行く事になるじょ〜!!(すっごいだろう!!フミフミ〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(明日の弾き語り頑張って下さいね!!玉井さん風)
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた〜!!
今週も、いろいろあったと思いますが、みんなよく耐えて、よく頑張ったね〜!!
それと、明日からも寒い日が続きますが、体に木をつけて頑張ってちょ!!

明日は、今年一発目のTeam STAND AGAINの活動れす!!
みんなよろしくね〜!!

下の写真は、今日世界のシン様&よったんが送ってきてくれた、靴下とハミングNeoと、今日買ったヒロッシマン焼きと、森高さんの本と会報を持っている、ヒロッシ追っ掛け隊長率いる、ヒロッシ追っ掛け隊のみなさん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.