Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/30(日) 今年一発目の活動
今日はTeam STAND AGAINの活動でちた〜!!
今年一発目の活動に参加してくれた、みなさん、ありがちょー!!
今日も楽しかったね〜!!
っと言うより、京都競馬場、寒すぎたね〜!!
また、今回の活動に関しては、活動実施報告に載せますね〜!!

今日も全然寝てなくて、フラフラなのれ、ジンジンジン♪ジュースとジンでフランスジン♪っと、フランス人になっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、マドワーゼルヒロッシーは、そのあと、ちょっとしてからワンピースを見て、そのあと、万馬券を当てるための本を読みまちたよ〜!!

パソコン君が寿命なのれ、パソコン代を馬券で当ててゲットしてやる〜!!
っと、昨日届いた、森高さんの本を全部読んじゃった〜!!

う〜〜ん!!
森高さんの写真、すっごく可愛い〜〜!!(アホかっ!!あんたは!!馬券当てるつもりあるのかよ!!このオタク野郎め〜!!)

そして、馬券対策バッチリになったあと、Team STAND AGAINの活動で京都競馬場へ〜!!
活動の事は、活動実施報告でね!!

そして、活動が終わったあと、家に帰ってきてくると、すっごい眠気が〜!!
来たのれすが、今日はモヤモヤさまぁ〜ずと江口さんのドラマが見ようと思っているのれ、寝るのはガマン〜!!
っと、寝そうになっても、眠気に耐えて、そして、モヤモヤさまぁ〜ずが始まって見ながら、爆睡〜!!(ギャーっ!!)

そして、モヤモヤさまぁ〜ずが終わった頃くらいに起きて、今度は、江口さんのドラマまで時間があるのれ、先月号と今月号のLEEの森高さんの記事を切り取って、ファイルに入れまちたよ〜!!(出た〜!!究極のオタク行動〜!!切り取ってファイリング〜!!)

そして、江口さんのドラマを見ていたのれすが、にゃんと、ニュービーズNeoのCMが〜!!
流れて、コーナンのハミングNeoのコーナーが、ニュービーズNeoの写真が前に出て、森高さんの写真が見えにくくなっている事を思い出しちゃった〜!!

早く森高さんの写真が見やすいように戻しやがれ〜!!!!コーナンの店員め〜!!

そして、ハミングNeoのCMが流れなくて、すっごく寂しい気分になっちゃったのれ、森高さんのデーブイデーを見まちたよ〜!!
そしたら、あと、1時間30分で起きないといけない時間に〜!!(ギャーっ!!)

まっ!!
1時間30分も寝たら、トレプリには充分すぎるのら〜!!(っと言いながら、明日あんた寝坊しちゃうけどね!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、なつかし写真シリーズ、森高さんの追っ掛けをやめたあと、競輪選手になった、怪力で食いしん坊な、いっしゃん選手!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.