|
2011/01/05(水)
ガンバレっ!!リーチ〜っ!!
|
|
|
今日、ヨナカニボウソウの時、昨日買ったヒートテックのTシャツを着たら〜!! すっごく暖かい〜!!(イエ〜イっ!!) ほんと、すごく暖かかったのれ、思わず、夏が来−たっ♪夏が来―たっ♪ っと、森高さんの歌を歌っている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、ズッコケブーブーランドへ〜!!
1週間ぶりにやって来たのれ、ジャイアント馬場さんの格好に着替えて、ポーっ!!ハッパー!!っと、一人でジャイアント馬場ごっこをしている間に、おママゴトを終わらせて、家に帰ると〜!!
森高千里さんの写真集とパンフレットが届いてた〜!!(やったね〜!!フミフミ〜!!)
そして、そのあと、JRAのホームページで今日の京都金杯のレースを見まちたよ〜!! にゃんと、五男からの誕生日プレゼントでハズレ馬券も買ってもらってたしね!! 今日は、トレプリが馬券を買わない時だけ勝ってしまう、リーチザクラウンが1着にならないと当たらない、ハズレ馬券を買ってもらいまちたよ〜!!
リーチっ!!ガンバレ〜!!(あんたがリーチの馬券を買った時、いっつも負けとるがな!!しかも応援しても、もうレースは終わってるけど〜!!)
って事で、ホームページでレースを見てたのれすが、途中からリーチが上がって来たーっ!! 行け〜!!リーチっ!!抜いてしまえ〜!! っと思ったら、そのままゴルゴルゴルゴーーーーールっ!!(日テレアナウンサー風)
にゃんと、リーチ4着〜!!(あっちゃ〜っ!!)
4着だったけど、リーチよく頑張ったよ〜!! 次こそは、絶対勝てるよ〜!!リーチ〜!!(あんたが馬券を買わなければね!!)
そして、そのあと、リーチが負けてしまったのれ、森高千里さんのデーブイデーを見まちたよ〜!!(あんたいっつも見とるがな!!このオタクめ〜!!伊藤のバ〜〜カっ!!)
今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風) 明日も、みなさん、頑張ってちょ!!
下の写真は、今日届いた森高千里さんの写真集とパンフレットと、昨日届いたプレゼントのみなさんと、ニッキニデタガリのみなさん!!
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|