Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/11/19(土) 作文&ミートローフ
今日、大雨でビッチョビチョになっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、ビチョビチョピロティーは、そのあと、ちょっとしてから、輝民とヒゲ王子が作文の発表する会場へ〜!!

っと行っていたら、やっぱり大雨でビッチョビチョーっ!!(ギャーっ!!)

今日は、高槻市の中学校でいろんな出し物をする会があって、ヒゲ王子のいる学校は、ヒゲ王子の作文が出し物なのら〜!!

すっごいよね〜!!

って事で、会場に入る前にコーヒーを買って、ヒゲ王子の出番が来るまで、コーヒーを飲んでデラックス〜!!
そして、ヒゲ王子の出番が近づいてきて、少しキンチョーしてきたのれ、有賀にカンチョー!!
をしたあと、ヒゲ王子の出番〜!!

すっごくうまく読み上げていまちた〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、そのあと、中学校の先生にあいさつをして、帰ろうとしたら、会場内では飲食禁止と書かれた物が〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、あの真っ赤な奴、何コーヒー飲んでるんだよ!!バ〜〜カっ!!
っと、会場にいた人達に思われたあと、帰りにスーパーへ〜!!

行って、今日作るミートローフの材料と、うちのごはんを使ってくる材料を買いに行きまちたよ〜!!
ミートローフの材料、昨日れいちゃんに聞いたから、バッチリだ〜!!
っと思いながら、すっごく迷って買いまちたよ〜!!(何で迷っとるね〜ん!!)

そして、買い物が終わって家でお昼ごはんを食べている時に、ミートローフに使う材料で買うのを忘れている物がある事に木がついちゃった〜!!(ギャーっ!!)

みんなも買い物から帰ってから、買う物を忘れた事を思い出す事あるよね〜!!(そんな経験ありませんけど〜!!)

そして、ヒゲ王子が帰ってきたのれ、さっき買い忘れてた物を買いに〜!!

行って、まずは、西武百貨店の地下にあるカレー屋さんへ〜!!(何でお昼ごはんを食べたあとに、カレー屋さんやね〜ん!!)

行って、カレーを食べたら、めっちゃんこおいちい〜!!(あんた食べすぎだよ〜!!)

そして、そのあと、買い忘れた物を買って、家に帰って、ミートローフ作り&うちのごはんを使っておかず作り〜!!

ぜ〜〜んぶ、うまく行きまちた〜!!
オーブンを使うのが初めてで、うまく行くかにゃ〜!!
っと思っていたのれすが、すっごくうまく行ってよかったれ〜す!!
ただ、少しだけ塩こしょうが足りなくて、ミートローフがかにゃり薄味でちたが〜!!

そして、そのあとは、カレンダー制作の緊急会議に参加しまちたよ〜!!

さあっ!!
明日は、Team STAND AGAINの活動れす!!
みなさん、よろしくね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
みんなよく頑張ったね〜!!
明日も、元気に頑張って下さいね!!

下の写真は、作文を発表してるヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.