Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/01(火) スーパーに行くと〜!!
さあっ!!今日から2月れすよ〜!!
Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、ヒロッシ追っ掛け隊のみなちゃ〜ん!!
いろんなお店に行って、ニュービーズNeoの写真をハミングNeoの写真に入れ替えてから、カレンダーを入れ替えて下さいね〜!!

2月のカレンダーは、冬っぽく制作いたしまちた〜!!
それにしても、やたらウサギさんばっかりいますね〜!!(あっ!!ほんとだ〜!!)
じゃあ、ウサギさんが何人いるか、みんなで数えよう!!(嫌じゃ!!)
あと、真ん中のロゴは、すっごく簡単に作っちゃいまちた〜!!
けど、にゃかにゃかいい感じだと自分では思ってま〜す!!

2月の活動は、決まっているのれすが、まだ、な〜〜〜いしょっ!!(ほんとは決まってないだけだろ〜!!アホのオタクめ〜!!)

って事で、ここからいつもの日記〜!!

今日、知り合いに納豆にカラシを入れて食べる人がいて、ビックリしている間にザ・クソーズを終わらせたトレンディープリンスは、帰りにスーパーへ〜!!
そう言えば、納豆にカラシを入れる知り合い、前は禁止されているガムを噛んでた〜!!
にゃんてヤツだ〜!!
っと思いながら、スーパーの中に入ると〜!!
ハミングNeoの写真が置いてた所に、ニュービーズNeoの写真が〜!!(ギョエ〜っ!!)

アホかっ!!このスーパー!!めっちゃんこ腹立つ〜!!

ニュービーズNeoの写真じゃなくて、ハミングNeoの写真を置きやがれ!!
この野郎〜!!
っと、納豆と焼きそばUFOとわかめの味噌汁を購入〜!!(そこで買ったのかよ!!)

そして、家に帰って、活動実施報告の更新〜!!
まずは、写真加工をしまちたよ〜!!
って事で、写真加工をしたのれすが、この前撮った写真、全部使わないと写真の数が足りないのれ、ほとんどの写真を加工しまちたよ〜!!
でもね、写真が入れ替わるシリーズの写真、奇跡的に決定的瞬間の写真を撮れちゃってまちた〜!!
みなさん、楽しみに待ってて下ちゃいね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!
いろんな事を始めると、絶対にいろんな事を言ってくる人達もいますが、人にどんな風に見られるかより、自分がどんな風に頑張るかだとトレプリは思ってます!!
だから、何を言われても、自分が頑張りたい部分をしっかり見つめて頑張って下さいね〜!!
嫌味な事を言う人は、無視無視頃頃、キンチョールやけ〜!!(蚊に刺された事はあっても、ハチに刺された事はないえもっちゃん風)

下の写真は、なつかしシリーズ、ヒゲ雄☆部長が、初めて玉井さんと会った時に撮った写真れ〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.