|
2011/02/11(金)
世界のシン様弾き語りライブ
|
|
|
今日、あらためて、森高さんの青い海と言う歌を聴いて、すっごく感動!!!! 65歳の男性が主人公の歌なのれすが、大切に育てた娘さんに引き取ってもらってよかったね〜!! っと、感動の涙を流している間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、家に帰ると、マッシュルームの髪型をしたハチに刺された人が〜!! いて、腸ビックリ〜!!
う〜〜ん!! マッシュルームの写真を美容室に持って行って、この髪型にして下さい!!っとたのんだのかにゃ〜!!(そんな訳ないじゃん!!アホかっ!!このオタクは〜!!)
そして、そのあと、世界のシン様の弾き語りのライブを観に京都モジョへ〜!!
行っていると、すっごく寒い中、ソフトクリームを食べている人達がいて、ビックリしている間に、京都モジョに着いて、しばらくして、世界のシン様弾き語りライブ〜!!
今日の弾き語りライブも、すっごくよかったれす!! 特にガムシャラに、おもいっきりデカイ声で歌っている所がすっごくよかった〜!!
でもね、トレプリ、弾き語りライブが始まる前とライブが終わってから、一人でボーっといて、すっごく気分が落ち込みまくり〜!! 前にも日記に書いた事があるのれすが、ボーっとする時間を作ると、苦しんでいる事ばっかり考え込んじゃって、必要以上に落ち込むクセがあるのら〜!!(勝手に落ち込んでおけば〜!!あんたドコに行っても友達いないだけジャン!!アホかっ!!オタク!!バ〜〜カっ!!)
そして、ライブハウスから家に帰ると、あと2時間で起きないといけない時間に〜!! なっていたのれ、大あわてで、森高千里さんのデーブイデーを見まちた〜!!(オタク行動するより、早く寝ろよ!!アホのオタク〜!!)
一人で、森高さんのデーブイデー見てる時が一番幸せ〜!!(出た〜!!オタク発言〜!!)
今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!! それと、今日の日記の更新が遅くなっちゃって、ごめんなちゃ〜いっ!! あと、ゆりさんチョコ有賀党ございまちた〜!!
下の写真は、夕日をバックに写真を撮っている、世界から来た人と、首都から来た人!!
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|