Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/12(土) ギャングのライブ&2日分日記更新
今日、森高さんの風に吹かれてと言う歌を聴いて、どこが遠くに行きたいにゃ〜!!
っと思っている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディーオタクは、そのあと、ちょっとしてから、洗濯機の修理〜!!

トレプリって、こう見えても、機械のプロフェッショナルなのら〜!!(いや、どう見てもただのオタクだけど〜!!)
って事で、修理をするため、故障している部分を見ようと引っ張ったら、その部分がつぶれちゃった〜!!(ギャーっ!!)

う〜〜ん!!ここからが、腕の見せ所だ〜!!
っと、2時間ぐらい掛かって、修理が完了〜!!(イエ〜イっ!!)

見事にもっとつぶしちゃいまちた〜!!(あんたまた直さずにつぶしちゃったのかよ〜!!)

でも、たぶん、寿命だったかもね〜!!(いやいや、あんたが引っ張って、つぶしたんだよ〜ん!!)

そして、見事に修理を完了させた、機械つぶしのプロは、そのあと、森高千里さんのデーブイデーを見ていて、パッと木がついたら寝てて、しかも、出掛けないといけない時間に〜!!

なっていたのれ、大あわてで、ちょっと早い晩ごはんを食べて、そのあと、午後の紅茶を飲んでゆっくりしたあと、ギャングのライブを観に、梅田ハードレインまで〜!!

ちょっと前に、梅田AKASOに行こうとして、梅田ハードレインに向かった事があるのれ、今日は余裕だ〜!!
っと行こうとしたら、梅田の泉の広場に、どうやって行っていいか、わっかりまっしぇ〜ん!!(ギャーっ!!)
こっちだったかにゃ?いや、こっちだったよな?
っと思いながら進んで行ったら、泉の広場はこちらです、みたいな表示があって、
ウオーっ!!テキトウに進んできても、泉の広場に着くとは、トレプリって、すごすぎだ〜!!
っと思って、泉の広場を上がって、真っ直ぐ進んで、ここで曲がったら、ハードレインだ〜!!
っと曲がったら、ハードレインがありましぇ〜ん!!(ガビーン!!)

そして、あっ!!間違えてた〜!!
あの牛丼屋さんを曲がったら、ハードレインだった〜!!
っと、牛丼屋さんをすぎて、すぐ曲がったら、見事!!ハードレインがありましぇんでちた〜!!(再びガビーンっ!!)

えっ!!こっちじゃないの〜!!
っと、どっちかわからないけど、取りあえず前に進んで行ったら、見事にハードレインがありまちた〜!!

今日も迷わず着いちゃった!!(どこがやねん!!)

そして、着いて、のりちゃんと楽しく話しをしたあと、ギャングのライブ!!

今日はイスがいっぱい置いてあって、しかも、次のバンドを観に来たお客さんがほとんどイスに座っていて、いつも森高さんに元気出そう!!
っと怒られている2階のみなさんの気分がわかっちゃった!!(何の話しやねん!!)

にゃんか、始まるまでは、座っている人達がいるのれ、ちょっと部外者みたいな感じなっちゃっていたのれすが、ギャングのライブが始まると、そんな気分は吹っ飛びまちたよ〜!!
ほんと、あの中、熱いギャングのライブを観て、すごいにゃ〜!!
っと思ったし、やっぱりギャングの歌がすごく好きだ〜!!
って、あらためて思う事ができまちた〜!!

あと、のりちゃん、チョコありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
いっぱい嫌な事があった人達もいると思いますが、そんな中、みんなよく頑張ったね〜!!
人にどう見られるかより、まず、自分がどう頑張るかだからね!!
だから、みんなは、よく頑張ったよ〜!!
それと、明日からも、体に木をつけて、頑張って下さいね〜!!

下の写真は、今日のギャング〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.