Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/16(水) CDを買いに行ったあとエンジェルと〜!!
今日もヨナカニボウソウの時、山の上に行くと、道はカッチンコッチンに凍結〜!!(ギャーっ!!)

って事で、すっごくスベってコケそうになっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ズッコケブーブーランドに電話〜!!
今日、AKB48のCDが発売日なのれ、行けないと電話しまちたよ〜!!
ヒゲ雄☆部長が、昨日ほちいと言ってきたのれ、仕方なくおママゴトに行くのを断念〜!!

仕方ないよね〜!!(いやいや、仕事に行けよ!!)

って事なのれすが、CD屋さんが開店するまで時間があったのれ、この前の日曜日の江口洋介さんのドラマ&先々週のモヤモヤさまぁ〜ずを見て、テルちゃんと一緒に大笑いしたあと、CD屋さんへ〜!!

開店と同時ぐらいに入って、にゃんだ〜!!このオタクは〜!!
っと店員さんに思われたあと、AKB48のCDを探すと〜!!
売り切れ〜!!(ガビーンっ!!)

って事で、家に帰って、アマゾンで予約〜!!
をしたら、見事、握手会の参加券付きのCDが2枚予約できまちたよ〜!!(やったね〜!!フミフミ〜!!)
これで、トレプリも、高みなと握手ができるじょ〜!!(あんたが握手会に行くのかよ!!)

そして、そのあと、五男と電気屋さんへレッツゴー長作〜!!

インターネットに接続するために使う、ルーターと言う物を買いに行ってきまちたよ〜!!
実は、この前、洗濯機を買いに行った時に、ルーターも見に行ってきてたのら〜!!
にゃんか、五男がゲーム機でインターネットに接続して、ダウンロードしたい物があるみたいだったのれすが、今のルーターではインターネットに接続できないみたいなのれ、買いに行ってきまちたよ〜!!

って事で、どのルーターがいいか、トレプリが選んで、レジに行って、五男がお金を払って、そして、そのあと、家に帰って、ルーターのセットアップ〜!!

この前、見に行った時に、ルーターは誰でも簡単にセットアップできます!!
っと電気屋の店員さんに聞いていたのれ、余裕だ〜!!
っと、思いながら、説明書を見たのれすが、今イチよくわからなかったのれ、テキトウにセットアップをしようとしたら、全然うまく行きまっしぇ〜ん!!(ギャーっ!!)

そして、1時間くらいできないのに、同じサ行を繰り返して、間違えてる事に木がついて、セットアップすると、見事、親機の方のセットアップ完了〜!!(イエ〜イっ!!)
そして、そのあと、子機の方のセットアップなのれすが、親機ができたのれ、子機はすぐだ〜!!
っと思いながら、いっぱい失敗して、1時間ぐらい掛かって、やっと完了〜!!

そして、そのあと、五男のゲーム機の設定なのれすが、五男にやってもらっていたら、パスワードがうまく入力できないと言ってきて、どんなパスワードにしてるんだ〜!!
っと思って見てみたら〜!!

ANGELITUO(エンジェル五男)と言うパスワードだった〜!!(ギャーっ!!)

そして、そのあと、何回もエンジェルと入力してた五男が面白くて、大笑いしながら、五男とゲーム機の設定をして行って、結局、ルーターの設定から、ゲーム機の設定が完了するまで、4時間も掛かっちゃいまちた〜!!

う〜〜ん!!すっごく時間が掛かるもんなんれすね〜!!(いやいや、あんたがテキトウにやってたのと、五男がエンジェルと入力してたせいだよ〜ん!!このバカ兄弟〜!!)

そして、そのあと、すっごく疲れていたのれ、森高千里さんのデーブイデーを見まちた〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、エンジェルのように、みなさん、頑張って下さいね〜!!

下の写真は、今日、マリリンがちがうCD屋さんで買ってきてくれた、AKB48のCDと、握手会の参加券と、握手会に行ける事ですっごくうれちいそうなニッキニデタガリ君率いる、ヒロッシ追っ掛け隊のみなさん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.