Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/18(金) 新しい洗濯機が来たじょ〜!!
今日、大雨でビチョビチョヒロッシーになっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせたトレンディープリンスは、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行って、いろいろしていたら、機械故障発生〜!!(ギャーっ!!)

これは〜!!ナオースプリンスの出番だ〜!!
っと、ナオースプリンスに変身して、ショワーッチっと、近くのコーナンへ〜!!
修理に使う部品を買いに行きまちたよ〜!!

っと、まず、たこ焼きコーナーに行って、たこ焼きを食べて、そのあと、ハミングNeoのコーナーへ〜!!
行くと、ここのコーナンは、ちゃんと森高さんの写真が見えやすくなっちょりまちた〜!!

えらいっ!!
やっぱり、森高さんの写真を見えやすくしとかないとね〜!!(っと言うか、あんた仕事中に何やってるんだ〜!!)

そして、買いに来た物をサッサッサーと選んで買って、ズッコケブーブーランドに戻って、修理をしたら、すぐ直っちゃった〜!!(めずらしっ!!)

そして、そのあと、ドドドリフの大爆笑〜!!っと、おママゴトを終わらせて、そして、チラシサ行に行って、シンブンオヤブンをアックスボンバーでやっつけている間に終わらせて、家に帰ると、新しい洗濯機が来てた〜!!(イエ〜イっ!!)

ほんと、エコナビの機能がついてるみたいだし、すっごく使いやすそうなのれ、新しい洗濯機になってよかったれ〜す!!(あんたがこわしたから買う事になったんだけどね!!しかもあんたは選んだだけで、お金はエンジェル五男〜!!)

明日、テルちゃんと一緒に洗濯するじぇ〜!!
すっごく楽しみ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(明日のギャングワンマン頑張って下さいね!!玉井さん風)
明日も、寒くなるみたいなのれ、体に木をつけて頑張って下さいね〜!!

下の写真は、新しい洗濯機君と、よったんがプレゼントしてくれた、ハミングNeo〜!!
よったん、明日からプレゼントしてもらった、ハミングNeo使うからね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.