Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/26(土) 首都でやってるてんじん祭りへ〜!!
今日も、ヒロッシ君ってすごいでしょ♪っと、森高さんの新しいCMの歌の替え歌を歌っている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、ただのオタクは、そのあと、テルちゃんと楽しく洗濯をして、そのあと、活動実施報告&活動予定の更新サ行〜!!

今日で、活動実施報告&活動予定、更新完了れす!!
でもね、今度、サーバー上のファイルを全部削除して、そして、新たにページを全部転送させる、ホームページのメンテナンスをする時に、更新したページをアップする予定なのれ、もうちょっとみなさん、待っててケロ〜!!

そして、そのあと、英ヒゲとお出掛け〜!!

まず、電気屋さんで買いたい物があったのれ、電気屋さんへ〜!!
行って、デジタルムービーコーナーに行って、森高さんのCMを見たあと、買いたい物を見に行ったのれすが、自分が思っていたより高かったのれ、買うのをやめて、森高さんが表紙のカタログを取ったあと、日本の首都でやっている、てんじん祭りへ〜!!

行って、イカの姿焼きを食べて、メンチカツを食べて、そして、ボール投げへ〜!!
5個のボールを穴に目掛けて投げて、入ったボールの数で景品がもらえるゲームで、英ヒゲは、見事1個入った〜!!(イエ〜イっ!!)

って事で、1個入ったらもらえる景品の中から、AKB48の下敷きを選んで、ちょっとルンルン♪♪
よかったね〜!!
っと思いながら、おみくじ&お守りの売っているコーナーに行くと〜!!
売っている女の子が、すっごく可愛い〜!!
って事で、おもわずお守りを買っちゃった〜!!(あんた、歯医者に続いて、またも可愛いだけで買っちゃったんだね〜!!伊藤ってアホすぎる〜!!オタクすぎる〜!!)

そして、そのあと、もう1回、英ヒゲがボール投げをしたら、今度は2個入って、そしたら〜!!
2個の景品の中に、AKB48の写真あるで〜!!
っとお店の人に言われて、英ヒゲ、にゃんと、高みなちゃんの写真を選んでまちた〜!!

そして、そのあと、高みなちゃんの写真をゲットできたのが、すっごく嬉しかったのか、ちょっとスキップをして歩いている英ヒゲを見て、大笑いしたあと、おみくじ&お守りコーナーに行って、またもお守りを買った、硬派なヒロッシマンは、そのあと、家に帰って、ホームページのメンテナンスサ行〜!!

をしようと思ったのれすが、すっごく眠かったのれ、眠気を飛ばすために、森高さんのデーブイデーを見たら〜!!
1曲目が終わるまでに爆睡〜!!(眠気飛ばすんじゃなかったのかよ〜!!このオタク野郎〜!!)

そして、そのあと、1時間後くらいに起きて、ホームページメンテナンスサ行をして、そのあと、森高さんが5分間、声だけで出演する番組を見て、そのあと、森高さんのデーブイデーを見て、パパパパラッパッパに行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
いろんな事、今週もあったと思いますが、みんなよく頑張ったね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、高みなちゃんの写真を選んで、上機嫌の英ヒゲ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.