Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/05(土) コケちゃったあと更新サ行〜!!
今日、頭ガンガン、体フラフラのトレンディープリンスは、ヨナカニボウソウに行って、バイクを押して歩かないといけない所で、フラフラすぎて、バイクを押しながらコケちゃいまちた〜!!(あっちゃ〜!!)

シンブンも積んでいたのれ、起こすのに、ものすごい時間が掛かっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家に帰ってちょっとして、森高千里さんのファンクラブ会報を見ていたら〜!!
テルちゃんが、この犬、たまたま通りがかった犬なんやろうね〜!!
っと、表紙に森高さんと載っている犬に指をさしながら言ってきたーっ!!(まじでかよ〜!!)

そして、そのあと、ずっと犬の話しをしてくるテルちゃんにビックリしながら、会報を見ていたら〜!!
てるみんがコンビニでLEEを買ってきてくれまちた〜!!(やったね!!フミフミ〜!!)

そして、LEEを見たら、229ページに載っている女性、すっごく可愛い〜!!(あんた、森高さんが載ってるページしか見てないがな!!)

そして、そのあと、活動実施報告&活動予定の更新〜!!

もう、ある程度ページが出来ていたのれすが、ちょっと写真が木に入らなかったのれ、写真の加工をして、ページを作成して、ページをサーバーに転送したら〜!!

サーバーの容量がいっぱいで転送できませんっと言う表示が〜!!(ギョエ〜っ!!)

何回やっても同じ表示が出るのれ、サーバー上にあるファイルを削除するツールをクリックして、いらないファイルを削除しようとしたら〜!!
どれを削除したらいいか、わっかりまっしぇ〜ん!!(ギャーっ!!)

って事で、どれがどのファイルなのか、まったくわからないのれ、テキトウにいっぱいファイルを削除して、そして、ページを転送したら、ページが転送できた〜!!(イエ〜イっ!!)

ページが転送できてよかった〜!!(ほんとにそれでいいのかよ!!)

そして、ホームページを見てみると、ちゃんと更新できてて、よかった〜!!
っと思ったのれすが、2005年&2006年の活動実施報告を見てみると〜!!
矢印をクリックして写真が入れ替わるシリーズの写真が全部消えてる〜!!(ギャーっ!!)

にゃんで、こんな風になってるんだ〜!!(それはあんたがテキトウに削除したからだよ〜ん!!)

そして、そのあと、ヒゲ雄☆部長と、中古CD屋さんへ〜!!
昨日届いた雑誌の中で、森高さんが好きなアルバムが載ってて、買いに行ったら、同じのがありまちた〜!!(ワーイっ!!ワーイっ!!)

って事で買って、家に帰って早速聴きまちたよ〜!!
森高さんがビートルズのリンゴスターさん(テルちゃんに言わすとアップルスターさん)のドラムの音がすごくいいって書いてあったのれ、聴いたら、すっごくドラムの音がいい〜!!
でも、森高さんのドラムの音の方が、トレプリは好きだけどね〜!!

森高さんのドラムの音が好きだ〜!!森高さんの歌声が好きだ〜!!(そして、あんたはオタクだ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張ってね!!

下の写真は、今日てるみんが買ってきてくれたLEEと、テルちゃんがたまたま通りがかった犬だと言っていた表紙の森高さんのファンクラブ会報と、今日買ってきたビートルズのアルバムと、ヒロッシ親衛隊のみなさん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.