Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/08(火) 冷凍の誕生日ケーキ
昨日くじ引きで見事、ペコちゃん座椅子をゲットした事で、くじ引きの達人の本を出版する事が決定している間に、ザ・クソーズを終わらせた、マドワーゼルヒロッシーは、家に帰って、晩ごはんを食べたあと、昨日届いた誕生日ケーキでマリリンの誕生日のお祝い〜!!

伊藤家では、ケーキを食べる事がお祝いなのら〜!!
っと、誕生日ケーキにロウソクをつけて、にゃぜか、ヒゲ雄☆部長と誕生日ケーキの記念撮影をしたあと、ロウソクの火を消して〜!!
っと言ったら、今回は、マリリンが火を消しまちたよ〜!!

ヒゲ雄☆部長〜!!
今回も、ちゃんと消さないと〜!!

そして、そのあと、ケーキを食べたのれすが、めちゃんこおいちかった〜!!
冷凍のケーキを冷蔵庫に8時間以上置いて、解凍してから食べるケーキだったのれすが、ほんと、めちゃんこおいちくて、腸ビックリ〜!!

そして、そのあと、ホームページメンテナンスサ行〜!!
昨日もしていたのれすが、サーバー上のファイルがいっぱいになってしまっているのれ、ホームページのメンテナンスをしないといけないのら〜!!
って事で、サーバー上のファイルの容量を減らすため、活動実施報告の矢印をクリックして写真が入れ替わるシリーズの写真を削除する事にしまちたよ〜!!
削除するのは、2005年〜2008年の活動実施報告の写真れす!!
って事で、今日もページの修正サ行、頑張りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、誕生日ケーキとにゃぜか笑顔のヒロッシ追っ掛け隊、隊長率いるニッキニデタガリ軍団!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.