Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/01(金) 今日から4月だぎゃや〜
さあっ!!今日から4月れすよ〜!!
Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、森パネ軍団のみなちゃ〜ん!!
カレンダーを3月から4月に、私がおばさんになったらあなたはおじさんよ〜!!
っと、入れ替えて下ちゃいね〜!!

4月のカレンダーは、桜をいっぱい入れまちたよ〜!!
あと、Deppatsuのロゴも桜っぽくしようと思って、にゃかにゃかうまく行かなかったのれすが、このデザインにしたら、いい感じにできた〜!!
っと、自分では思っているけど、みなさんは、どうかにゃ???

デッパツ、すっごくTeam STAND AGAINに取って、大切な言葉れす!!
工場閉鎖を、みんなに終わりじゃなく始まりだっ!!
って、強く思って欲しい!!
っと思って、デッパツ会をする事を決めたしね!!
デッパツ会をする事を決めて、そして、アキラ君にいろいろ話しをして、そして、Team STAND AGAINは始まった!!
だから、アキラ君には、ずっと感謝しているのら〜!!

4月の活動は、4月10日(日)に、日本の首都で活動をしますよ〜!!
どこに行くかは、まだ内緒だけど、みなさん、楽しみにしててね〜!!(っと言いながら、本当はまだ決めてないがな!!早く決めろよ!!このオタク野郎〜!!)

って事で、今から、いつもの日記〜!!

今日、おママゴト中、突然電話が〜!!
ほんと、6年くらい会ってない人からの突然の電話で、ビックリしたのれすが、何か、すっごく悩んだりする事があって、電話をかけてきたんだね!!
どんな相談でも乗るよ〜!!っと思って、電話に出ると〜!!

間違えました!!
っと言われて、電話を切られちゃった〜!!(ギャーっ!!)

何年も会ってない人に、相談されるとは、トレプリって、たよれる男だ〜!!(いやいや、あんたすぐ切られとるがな!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、昨日の十三ファンダンゴでの、トレプリの尊敬している唄うたい〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.