Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/10(日) 首都であそぼっ!!Part4
今日は、Team STAND AGAINの活動でちた〜!!
活動に参加してくれた、みなさん、ほんと、ありがとうね〜!!
ひっさしぶりに、大事件発生で、みんなで、めっちゃんこ笑ったね〜!!
今日の活動に関しては、また、活動したけ〜に載せますのれ、来てくれたみなさんも、来る事ができなかったみなさんも、楽しみに待ってケロ〜!!

今日、ヨナカニボウソウに行く前、森高さんのデーブイデーを見てたら、寝てしまってて、起きたら、2時40分〜!!(ギャーっ!!)

ほんと、ビックリしたのれすが、でも1時間くらい寝れたのれ、ヨナカニボウソウの時は、すっごく元気にクバレまちたよ〜!!

そして、そのあと、ちょっとしてから、Team STAND AGAINの活動へ〜!!
活動の事は、活動したけ〜でね!!

そして、家に帰ってきて、ちょっとしてから、モヤモヤさまぁ〜ずを見て、そのあと、森高さんのデーブイデーを見まちたよ〜!!(あんたはいつもオタク行動だね〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
それと、先週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
いろんな状況があると思いますが、みんな、よく頑張ったね〜!!
明日からも、体に木をつけて、頑張って下さいね!!

したのしゃしんは、たいせいくん!!

たいせいくん、たんじょうび、おめでとうね!!
みぎてをけがしちゃって、すっごくいたかったね。
でも、ぜったいなおるから、なおるまで、がまんしてね。
がまんしてたら、ぜったいなおるからね〜!!
そして、また、げんきなたいせいくんに、あえるのをたのしみにしてるからね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.