Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/16(土) AKB48の握手会へ〜!!
今日もパラリラ〜パラリラ〜っと、ヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、ヒゲちゃんと大阪ドームへ〜!!
っと言っても、今日はバファローズ戦じゃなくて、AKB48の握手会に行ってきまちたよ〜!!

そして、JR大正駅に着いて、駅を出ると、特攻服を着たAKB48オタクが〜!!

いたのれ、近づいて行くと、特攻服には、AKB48って刺繍で入ってて、背中には、前田敦子とか、大島優子とか書かれてる〜!!(キャーっ!!オタク〜!!)

そして、その特攻服を見て、その人達の前で大爆笑したあと、トレプリも森高さん特攻服を作ろうっと思っている間に、大阪ドームに着くと、ものすごい行列〜!!(ギャーっ!!)

そして、1時間くらい待って入場となったのれすが、すっごく時間が掛かって、大阪ドームの中に入って、そしてグッズ売り場に行くと〜!!
またも、すっごい行列〜!!(ギャーっ!!)

って事で、グッズを買うのや〜〜めたっ!!(あきらめたのかよ〜!!)

そして、そのあと、3時間くらい待って、やっとイベントスタート!!

まずは、AKB48のみなさんの歌から始まって、そして、そのあと、握手会〜!!
ものすごい並びまちたよ〜!!3時間も〜!!(ギョエ〜っ!!)

今回の握手会、人も多かったし、ものすごく待ったし、すっごくちゅかれた〜!!
でも、ヒゲちゃんがすごく喜んでいたのれ、よかったれす!!

そして、そのあと、JR大正駅の近くの定食屋さんへ〜!!

行って、コレステロールの低そうな定食を注文したら〜!!
玉子が入ってた〜!!(ギャーっ!!)

そして、定食を食べてコレステロール値を上げたあと、首都まで帰って、中学時代の友達、ツーサンホーが首都に帰ってきているのれ、待ち合わせをして一緒に牛丼屋さんへ〜!!(あんた、さっき定食屋さんに行っとるがな!!)

そして、豚しょうが焼き定食を注文〜!!(また食べたのかよ!!)

牛丼だったら、肉がいっぱい入ってて、コレステロール値が上がっちゃうから豚しょうが焼き定食にしまちたよ〜!!(いやいや、豚肉も肉やけ〜!!しかも食べすぎで、おもいっきりコレステロール値上がってるよ〜!!伊藤のバ〜〜カっ!!)

そして、そのあと、少しの時間だったのれすが、楽しく会話をしまちたよ〜!!
帰ってきている事を連絡してきてくれて、すっごくうれちかったれす!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
それと、日記の更新が遅くなって、ごめんなちゃ〜いっ!!

下の写真は、大正駅の近くの定食屋さんの前で撮った、AKB48グッズを持っている、ヒゲちゃん!!

ちなみに、このグッズは、定食屋さんに行く前に、ヤミのグッズ売り場で購入しまちたよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.