Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/17(日) バファローズ戦を観に甲子園へ〜!!
今日も寝不足全開のトレンディープリンスは、フッラフラになっている間に、ヨナカニボウソウに終わらせて、ヒゲちゃんと甲子園へ〜!!
今日は、バファローズの試合に行ってきまちたよ〜!!

っと、その前に、梅田のハズレ馬券売り場へ〜!!

今日は、リーチザクラウンが出走するのれ、リーチザクラウンが勝たないと当たらないハズレ馬券を買いに行ってきまちたよ〜!!

そして、そのあと、阪神百貨店へ行って、甲子園で食べるお弁当選び〜!!

やっぱり、コレステロールが低そうな弁当を選ばないと〜!!
っと、いっぱいの中から弁当を選んで、そして、甲子園に着いて、弁当を開けると〜!!

玉子焼きが入ってた〜!!(ギャーっ!!)

そして、弁当を食べたあと、いか焼きを食べて、焼きそばを食べて、そして、焼き鳥を食べて、もっと♪もっと♪っと、マッチのように、もっとコレステロールの数値を上げている間に、試合が終了〜!!

今日は、8回表の集中打で、バファローズの勝利〜!!(やったね!!フミフミ〜!!)
西投手もうれちい初勝利って事で、ほんと、バファローズを応援しに行ってよかったれす!!
それにしても、レフトスタンド&ライトスタンドは、たくさん人が入ってまちたよ〜!!
やっぱり、野球は、外野席で応援団の人達と一緒に応援しながら観ないとね!!
バファローズ応援団は、すっごく良い応援団なのれ、みなさんもぜひ、バファローズの応援に来てくだちゃいね〜!!

そして、そのあと、家に帰って、ネットで、リーチザクラウンが負けてる事を知っちゃった〜!!(ギャーっ!!)

リーチ〜!!また、負けちゃったのかよ〜!!
でもでも、次もリーチを応援するじぇ〜!!(そして、また馬券をハズスんだね!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、バファローズ応援団の和田さんとヒゲちゃん!!

和田さん、今日も一日お疲れ様でちた!!
今年も、応援活動、大変だと思いますが、頑張って下さいね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.