Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/21(木) ちーちゃん号で
今日、ヨナカニボウソウが終わったあと、ちーちゃん号でズッコケブーブーランドへ〜!!

ちなみに、ちーちゃん号って、昨日買ったチャリンコの事で、森高さんの小さい頃のあだ名から、この名前にしまちたよ〜ん!!

って事で、ちーちゃん号で、走っていると、すっごくカイテキ〜!!
すっごく進むし、すっごく軽〜いっ!!
乗り心地も、すっごくドッシリしてて、すっごくいい〜!!

森高さん、素敵すぎで、大好きれす!!(アホかっ!!このオタクは〜!!)

そして、ズッコケブーブーランドに行って、またも、最近入った人と話しをしていたら、にゃんと!!ハチに2回も刺された事があるみた〜いっ!!(まじで〜!!)

そして、ハチに刺された話しを聞いて、大爆笑して、あのオタク、何で笑うんだよ!!
バ〜〜カっ!!
っと思われている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、帰りにコーナンへ〜!!

行って、買いに来た物と、ハミングNeoの詰め替え用を買って、ミスタードーナツの売り場の前を通ると〜!!
可愛い女の子の店員がいたーっ!!(やったね!!フミフミ〜!!)

のれすが、今はコレステロールを落とさないといけない時期で、しかも、ドーナツって、油で揚げてるし、砂糖がいっぱい入ってるし、しかも玉子も入っている、コレステロール界では有名な、コレステロール野郎なのら〜!!(そんな話し、ほんとにあるのかよ〜!!)

って事で、おもわず、ドーナツを買っちゃった!!(あかんがな!!)

そしたら、いつもありがとうございます!!って言われちゃいまちたよ〜!!
トレプリの事、覚えてくれてるんだね〜!!
にゃんだか、すっごくうれちい〜!!(いやいや、みんなに、いつもありがとうございますって言っていると思うけど〜!!あんた、本当にアホだね〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(明日の弾き語り頑張って下さいね!!玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、この前、AKB48のイベントに行った時の、牛丼を食べている、元祖ヒゲ牛丼プリンス!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.