Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/30(土) 金メダリストは京都競馬場へ〜!!
今日もすっごく寝不足で、フッラフラになって、フラダンスをする衣装に着替えている間に、ヨナカニボウソウを終わらせたトレンディープリンスは、そのあと、ちょっとしてから、ヒゲちゃんと京都競馬場へ〜!!

武豊騎手が1着になりそうなレースに間に合うように行ってきまちたよ〜!!

って事で行くと、ちょうどそのレースのお馬さんがパドックに〜!!
いたのれ、トレプリのするどい目線で、お馬さんを見まちたよ〜!!
そしたら、どのお馬さんが2着とか3着とかに来るか、わかっちゃった!!(うそつくな!!)

そして、そのレースのハズレ馬券を買って、レースのスタート〜!!
っと、スタートした瞬間、武豊騎手のお馬さん、出遅れ〜!!(ギャーっ!!)

結局、武豊騎手、5着くらいで、馬券ハズしちゃった〜!!(またハズシたのかよ!!)

そして、次のレースこそ、武豊騎手が1着になりそうなレースだったのれ、パドックに行ってお馬さんを見たあと、ハズレ馬券を買って、そして、レースのスタート〜!!

今度は、バツグンのスタートで、いきなり先頭へ〜!!

ウオーっ!!今度は勝てるじょ〜!!そのまま行け〜〜〜〜!!
っと思ったのは、途中までで、途中でバテて、何着かわからないくらい負けちゃった!!(あっちゃ〜!!)

そして、そのあとは、レースを見るのをやめて、何か食べようってなったのれすが、トレプリ、今、コレステロール値を下げないといけないのれ、にゃかにゃか食べれる物ないよね〜!!

っと思いながら、焼き鳥と焼きそばを食べちゃった!!(あかんがな!!)

まっ!!
焼き鳥と焼きそばだったら、コレステロール値、そんなに上がらないよね〜!!(上がると思うけど〜!!)

そして、そのあと、次の日のレースのハズレ馬券を買って、そのあと、首都に帰って西武百貨店へ〜!!

行って、北海道物産展に行ったら、スキージャンプで金メダルと取った、船木さんがいまちた〜!!

そしたら、金メダルを持たせてもらっている人がいたのれ、行って、金メダルを持たせてもらいまちたよ〜!!
想像してた以上に、重たかったれす!!
そして、船木さんが売っているパンを買って、握手をしてもらいまちた〜!!

すっごく優しくて、すっごく良い人でちた〜!!
船木さんが頑張っている姿を見れて、同じ金メダリストとして、すっごくうれちかったれす!!(あんた、何の金メダリストやねん!!アホかっ!!このオタクは〜!!)

そして、ちーちゃん号で、北海道から家まで帰って、そのあと、パパパラッパッパまで森高さんのデーブイデーを見まちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、日記の更新が遅くなっちゃって、ごめんなちゃ〜いっ!!

下の写真は、金メダルを持っている金メダリストのヒゲちゃん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.