Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/05(火) コレステロールを落とす界の新カリスマ
今日もオンボロ自転車で飛んでけゴー!!っとザ・クソーズを終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、帰りに本屋さんへ〜!!

コレステロールを落とす方法を調べてきまちたよ〜!!
トレプリの場合、いろいろ調べるのは、本屋さんなのら〜!!
でも、絶対、本は買わないけどね!!(何のジマンやねん!!伊藤のバ〜〜カっ!!)

そして、いろいろ本を見ていたら、コレステロールを落とすためには、どんな物を食べたらいいか、わかったきたーっ!!(まじでかよ〜!!)

そして、そのあと、スーパーへ〜!!
行って、いろいろ調べた中から、食べる事が続けれそうな物を買ってきまちたよ〜!!

う〜〜ん!!これでバッチリだ〜!!(本当にそうなのかよ〜!!)

っと家に帰ると、今日の晩ごはんのおかずに、目玉焼きとお肉〜!!(ギャーっ!!)

玉子と、お肉は、コレステロールたっぷりなのら〜!!(さらにギャーっ!!)
これを食べると、コレステロールの数値が高くなっちゃうじょ〜!!どうしよう!!

って事で、おもいっきり目玉焼きとお肉を食べちゃった!!(あかんがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、コレステロールを落とす界の新しいカリスマ、わかめスープに、アーモンドに、きなこ大豆に、ヨーグルトと、ヒゲちゃん率いる英ヒゲ海賊団!!

ちなみに、わかめと納豆を一緒に食べると、めっちゃんこコレステロールを落とすみたいだよ〜ん!!
コレステロール値が高い人は、試してみてちょ!!
って事で、早速、わかめスープを飲みながら、納豆をごはんにかけて食べまちたよ〜!!

これで、バッチリ、コレステロールが落ちてるはずだぎゃや〜!!(いやいや、あんた玉子とお肉食べて、コレステロールたっぷり取っとるがな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.