Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/09(土) 森高さんに会いにイベントへ〜!!
今日、大雨の中、ビッチョビチョパラダイスになっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、森高さんオタクは、そのあと、朝の6時15分からヒゲちゃんと、横浜へレッツゴー長作〜!!

っと京都駅まで行って、そのあと、新幹線で新横浜へ〜!!

それにしても、新幹線のトイレって、すっごいね〜!!
席に座っていると、全然ユレてなくて、弁当も普通に食べれるし、コーヒーだって普通に飲めたりするのれすが、トイレは、めっちゃんこユレてる〜!!(ギャーっ!!)

って事で、オシッコをしている時に、すっごくユレて、オシッコをまき散らしちゃった〜!!(あっちゃ〜!!)

そして、新横浜駅に着いてから、すっごくまいっちんぐ〜!!
にゃんと!!昨日行き方を調べて、行き方を書いた用紙を忘れちゃったのら〜!!

すっごいだろう!!フミフミ〜!!(何のジマンやねん!!)

って事で、いろんな人に聞きながら、イベント会場まで行きまちたよ〜!!
ほんと、親切に教えてくれる人ばかりで、助かりまちた〜!!

そして、イベント会場の山下公園に着いて並んでいると、後ろにオタク軍団が〜!!
並んできて、すっごいオタクグッズを持ってて、しかもオタクトーク!!

ほんと、オタクって、気持ちワル〜!!(あんたもオタクやがな!!)

そして、チャリティーイベントスタート!!
今日のイベントは、アップフロントのみなさん、98人によるイベントだったのれすが、一人ひとり想いがすっごくこもってて、ものすごくいいイベントでちた〜!!
森高さんがみんなの前で話しをする姿を見る事ができたり、そして、98人で愛は勝つを合唱したのれすが、愛は勝つって、ほんと良い歌だね〜!!
トレプリ的には、森高さんが歌っている姿を近くで見れて、めっちゃんこうれちかったれ〜す!!

そして、そのあと、出演者全員による募金活動!!
4つの会場で、5チームに分かれて、12時から4時までの募金活動だったのれすが、森高さんが何時からどの会場で募金活動をするか、スタッフの人に聞いて、森高さんが募金活動をする会場へ全部行きまちたよ〜!!

すっごい並んで、森高さんの前にある募金箱に募金を入れて森高さんに握手してもらって、また最後尾に並んで、また森高さんに握手してもらう行為を何回も繰り返しちゃった!!(まじでかよ〜!!)
最後の方は、トレプリを見るだけで、森高さんが笑ってくれまちたよ〜!!

覚えてもらって、すっごくうれちい〜!!(たぶん、ちがう意味で笑ってると思うけど〜!!)

そして、何回も並んで、なんだったんだ、あのオタクは〜!!
っと、森高さんに思われた、森高さんオタクは、そのあと、フェリー乗り場へ〜!!
行って、フェリーに乗って、ヒゲちゃんとずっとルンルンで話しをしてた〜!!

ほんと、今回、横浜に行って、めちゃんこよかったれす!!
森高さん、ほんと、すっごく優しくて良い人だったし、握手もできたしね〜!!
デジカメで、森高さんの写真も何枚か撮ったのれすが、めっちゃんこ良い写真撮れたし〜!!
やっぱり、森高さんは歌っている時の表情が一番いいね!!
もしも、撮った写真を見せてほちい人がいたら、会った時に見せてあげるね〜!!
本当は、関東に行ったのれ、関東に住んでいる友達にいっぱい会いたかったのれすが、夜にはパパパラッパッパがあるのれ、イベントが終わったら、すぐ帰りまちたよ〜!!
でもでも、すっごく行ってよかった〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、イベント会場にあった車の前で記念撮影をされる、ヒゲちゃん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.