Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/01(日) 今日から5月だよ〜ん!!
さあっ!!今日から5月れすよ〜!!
Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、コレステロール値の高いみなちゃ〜ん!!
玉子とお肉を食べて、コレステロール値を上げたあと、カレンダーを入れ替えてくだちゃいね〜!!
くれぐれも、てるみんのように、カレンダー入れ替えるの忘れないようにしてちょ!!

5月のカレンダーには、all start off from heheと入れまちた〜!!
これは、TRANS FIXの歌の歌詞から取らせてもらったのれすが、どんな事があっても、最後には、ここから始まる!!
って思って頑張ってほちいと言う想いで、この歌詞を入れさせてもらいまちたよ〜!!

あと、5月生まれの大切な友達のバンド名、3つ入れさせてもらいまちた〜!!
やっぱり、BRINCHは、反逆の赤だよね!!
あと、BRINCHの新しいメンバーが決定したみたいで、すっごくうれちかったれ〜す!!
それと、BADWHEREのみなさん、レコ発ツアーお疲れ様でちた〜!!

5月の活動は、5月15日(日)に吹田に行きますよ〜!!
みなさん、参加よろしくね!!
活動に関して、くわしくは、活動予定を見てね〜ん!!
っと言いながら、あんまりくわしく載ってないけどね!!(じゃあもっとくわしく載せとけよ!!)

って事で、ここからは、いつもの日記〜!!

今日、パパパラッパッパから帰ってきたあと、日記の更新をしようとしたら〜!!
愛は勝つのCDが発売される事に木がついて、アマゾンで予約〜!!
をしようとしたら、にゃぜか、うまく行かず、予約するのに、すっごく時間が掛かっちゃった〜!!(ギャーっ!!)

この前、横浜に行った時のチャリティーイベントのCDなのれすが、森高さんも参加してるからね〜!!
すっごく楽しみ〜!!

そして、日記を更新する事をあきらめて、そのあと、ヨナカニボウソウに行ったら、大雨で、ビッチョビチョ〜!!(さらにギャーっ!!)

そして、そのあと、ちょっとしてから、ヒゲちゃんとお出掛け〜!!

まずは、牛丼屋さんへ〜!!(なんでやねん!!)

コレステロール値を高くする物は食べれないのれ、牛鍋丼にしまちたよ〜!!(それもコレステロール値を高くすると思うけど〜!!)

そして、コレステロール値を高くしたあと、スーパーに行って、いろいろ買って、そのあと、北海道物産展へ〜!!(昨日も行ったのに、今日も行ったのかよ!!)

行って、またも、船木さんがいたのれ、船木さんの売っているパンを買って、握手してもらいまちたよ〜!!

そして、またも北海道から、ちーちゃん号を5分くらいこいで、家に帰って、船木さんの売っていたパンを食べようとすると〜!!
油であがっているパンで、しかも、中にはクリームがたくさん入っているのれ、パクっと食べちゃった!!(あかんがな!!っと言うか、ほんとにコレステロール値を下げるつもりあるのかよ〜!!)

そして、そのあと、晩ごはんに、テルちゃんが作ってくれた、玉子料理とお肉料理を食べまちたよ〜!!(あんた、完全にコレステロール値上がってると思うよ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
それと、先週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
みんな、よく頑張ったね〜!!
もしも、落ち込んだり、元気のない時は、いつでもメールしてきてね!!
あと、明日からも、体に木をつけて頑張ってちょ!!
あとね、昨日の日記も今日更新したのれ、また時間のある時にでも見て下さいね〜!!

下の写真は、今日スーパーで買ってきた、コレステロール値を下げる食べ物のみなさん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.