Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/10(火) 大雨でビッチョビチョー!!
藤井先生、お誕生日おめでとうございます!!
これからも、体に木をつけて頑張って下さいね〜!!
お世話になった事、今もすごく感謝しておりま〜す!!

今日、シカさんの親子に会って、またも会った瞬間、猛ダッシュで逃げられている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、動物さんに大人気のヒロッシマンは、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行こうと思ったら、大雨〜!!(ギャーっ!!)

ほんと、めっちゃんこすごい雨で、行っている時は、腸、ビッチョビッチョー!!

そして、ズッコケブーブーランドに着いて、タイムカードを押して、そして、タイムマシーンで、終わる時間まで行って、タイムカードを押して、おママゴト終了〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、帰りに、またも大雨でビチョビチョになって家に帰って、T.S.Aニュース第16号のタイトルロゴ制作〜!!

今日は、な〜んとなく仕上げて行きまちたよ〜!!
そして、今日ある程度できたのれ、印刷〜!!

にゃんだか、いい感じだ〜!!
っと思って見ていたら、今までのタイトルロゴより、ちょっと小さい感じがする〜!!(ギョエ〜っ!!)

まっ!!いいかっ!!(それでいいのかよ!!)

あとは、文字の形を決めて行ったり、イラストを入れて行ったりして、完成させて行きますね〜!!

それにしても、今日は、雨が降ってるけど、にゃんだか、暑かったれすね〜!!
雨が降ったり、暑かったりするのれ、みなさん、隊長さんがヤンキーにならないように木をつけて下ちゃいね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、今日届いた、森高さんバスタオルを持っている、ヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.