Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/18(水) ヒゲ王子と大阪ドームへ〜!!
ターチャン、誕生日おめでとう!!
これからも、体に木をつけて頑張ってね〜!!

今日もザ・クソーズを、ポンポコポーンっと終わらせて、そのあと、ヒゲ王子と大阪ドームへ〜!!
今日は、阪神戦で、絶対負けてほちくないのれ、行ってきまちたよ〜!!

っと、JRで大阪駅まで行って、環状線で最寄りの駅まで向かっていると〜!!
電車の中で、ロリコン漫画を見て、ニヤニヤしている人が〜!!

オタクって気持ちワル〜!!(あんたもオタクやがな!!)

そして、そのあと、携帯に貼っている森高さんプリクラを見られて、どんだけオタクやねん!!
っとロリコンオタクの人に思われている間に、最寄りの駅に着いて、そして、大阪ドームの中に入ると〜!!

バファローズが勝ってる〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、そのあと、おなかが空いたのれ、牛プルコギ丼を食べて、ますますコレステロール値が高くなっている間に、試合は終了〜!!

見事な継投で、阪神を0点に押さえて、勝ったじょ〜!!(やったね!!フミフミ〜!!)

ほんと、めっちゃんこ、うれちいじぇ〜!!

そして、そのあと、二次会に参加して、和田さんにアイサツをして帰りまちたよ〜!!
にゃんだか、すっごく気分いい〜!!

また、甲子園での阪神戦も行く予定なのれ、その時も絶対勝ってほちいれす!!
阪神に負けたら、ほんと、すごくクヤシイしね!!
テレビとか、シンブンとか、阪神ばっかり応援しすぎな所、絶対おかちいよね〜!!
もっとバファローズを応援しやがれ〜!!

でもね、12球団で、1番良い応援団は、バファローズ応援団だとヒロッシマンは思ってま〜す!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、今日の日記更新が遅くなっちゃって、ごめんなちゃ〜いっ!!

下の写真は、バファローズ応援団の和田さんと、ヒゲ王子!!

和田さん、応援活動にお仕事、いつもお疲れ様です!!
ヒゲ王子は、和田さんにお会いできる事をいつも楽しみにしています!!
これからも、お体には木をつけて、頑張って下さいね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.