Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/02(月) 世界のシン様の弾き語りを観に京橋へ〜
今日は、2日分の日記を更新しないといけないから、早く起きなければ〜!!
っと寝て起きたら、1時50分〜!!(ギャーっ!!)

って事で、日記を更新するのをあきらめて、ヨナカニボウソウにシュッパーツっ!!

そして、アルムの山に初めて来た時のハイジのように、山を登っている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、ちょっとしてから、おとといと昨日の日記の更新〜!!

全然うまくサ行が進まずに、めっちゃんこ更新するのに時間が掛かっちゃった!!(ギャーっ!!)

そして、そのあと、出掛けようとしてた時間まで森高さんのデーブイデーを見て、世界のシン様の弾き語りを観に、京橋まで〜!!

初めて行くライブハウスなのれすが、京橋駅から徒歩5分くらいの所にあるし、地図を見たら、マクドさえ見つければあとは、すっごく簡単そうだったのれ、余裕だ〜!!
っと行ったら、マクドが全然見つかりまっしぇ〜ん!!(ギョエ〜っ!!)

ウワーっ!!にゃんでないんだ〜!!
っと思いながら、まさか、この細い路地を歩いて行ったら、マクドがあるのかにゃ???
っと歩いて行ったら、マクド発見〜!!(イエ〜イっ!!)

いや〜〜!!今回も迷わず、ライブハウスに行けちゃった!!(いやいや、あんたすっごく迷ってたがな!!)

そして、そのあと、ライブハウスに着いて、ちょっとしてから、世界のシン様の弾き語りライブ〜!!

今日のライブも、めっちゃんこデッカイ声で、めっちゃんこ熱いライブでちた〜!!
やっぱり、このガムシャラに頑張っている姿が、シン様らしくて、すっごくいいれす!!

そして、そのあと、大切な友達に会ったのれ、横浜に行った時にデジカメでトレプリが撮った森高さんの写真を見せてあげて、そのあと、ずーーっと友達に横浜の時の森高さんの話し〜!!

やっぱり、大切な友達には、森高さんの話しをしたくなるよね〜!!(でも、すっごく迷惑だったと思うけどね!!)

そして、あのオタク、また森高さんの話しばっかりしやがって、伊藤のバ〜〜カっ!!そしてオタク〜!!
っと、友達に思われたあと、日本の首都に帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、世界のシン様と、世界のマー様と、日本が生んだスーパーヒーローヒロッシマン!!

世界のマー様が企画したライブが、5月29日(日)COVENT GARDEN(大阪堀江)であるのれ、ぜひぜひ足を運んでみて下さいね!!
その日は、大阪ドームに行く予定なのれすが、バファローズの試合が終わったあと、トレプリも行くじょ〜!!
玉井さんも弾き語りで出演するみたいなのれ、時間のある人は、ぜひぜひよろしくね〜!!
マー様の反逆は、ここから始まるじぇ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.