Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/21(土) 願い事のあと、ホームページ更新
今日、活動したけ〜&活動するけ〜を更新しまちた〜!!
みなさん、ぜひ、見て下さいね〜!!
次の活動は、6月19日(日)に英雄☆部長祭りれすよ〜!!

今日、すっごくネムネムだったのれ、忍法を使って、ヨナカニボウソウを終わらせた、忍者ヒロッシ君は、そのあと、ちょっとしてから、ヒゲ王子とお出掛け〜!!

まず、日本の首都で一番良いと評判の神社へ〜!!

どうしても、成功してほちい願い事があって、行く事にしまちたよ〜!!
そして、69円(ロック)を入れて、お参り〜!!
ロックを愛している人の事の願い事なのれ、69円にしまちた〜!!

そして、そのあと、牛丼屋さんへ〜!!(あんたら何回牛丼屋さんに行っとんねん!!)

行って、ざるうどんを注文〜!!

いや〜!!コレステロールの事をしっかり考えてますね〜!!(考えてるなら、何も食べない方がいいと思うけど〜!!)

そして、ざるうどんを食べて、少しコレステロール値を高くしたあと、スーパーへ〜!!
行って、2リットル128円のウーロン茶を買って、そのあと、焼きたてのパン屋さんへ〜!!(な〜〜んでパン屋さんに行くんやっ!!え〜〜っ!!)

行って、コレステロール値の事を考えてお米パンを買って、食べまちたよ〜!!

すっごくおいちい〜!!(あんた、本当にコレステロールの事考えてるのかよ〜!!)

そして、もっとコレステロール値を上げたあと、家に帰って、活動したけ〜&活動するけ〜の更新サ行をしまちたよ〜!!
今日、更新が完了して、ホームページにアップしたのれ、みなさん、見て下ちゃいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
今週は、暑い日が続いたけど、みんな、よく頑張ったね〜!!
もしも、嫌な想いをため込みすぎて、心が苦しい事があったら、いつでもメールしてきてね!!
トレプリは、みんなに元気でいてほちいと、いつも思ってるよ〜!!
それと、来週からも、体に木をつけて頑張ってね!!

下の写真は、神社でカッコをつけてても、ヒゲをそってないヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.