Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/31(火) ヒゲ王子とスーパーへ〜
今日、ズッコケブーブーランドで、最近入った人と、シロボシクロボシシロボシクロボシっと読み上げている携帯で、大笑いしている間に、ザ・クソーズを終わらせた、お年寄り向けの携帯に機種変更してしまったヒロシーおじいちゃんは、そのあと、ヒゲ王子とスーパーへ〜!!

ヒゲ王子、明日から修学旅行で、長崎に行くみたいで、行く時のおやつを買いに一緒に行ってきまちたよ〜!!
行って、うちのごはんのコーナーに行ったあと、ヒゲ王子のおやつ選び〜!!

っと思って、ヒゲ王子の買っている物を見ていたら、AKB48がCMしてる物ばっかり買ってる〜!!(まじで〜!!)

CMをしてるだけで、買いまくるとは、どんだけオタクやね〜ん!!(あんたもやってるがな!!)

そして、そのあと、家に帰って、3日間分の日記更新〜!!
また、時間のある時にでも、おとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!
あと、5月29日(日)と5月30日(月)に、ヒロッシマンの携帯に、メールを送って、返事を返えして来ないやないかい!!あのオタクめ〜!!
っと思われた方は、もう一度メールをしてきてくれると助かりま〜す!!
携帯が故障してしまって、携帯の画面が見れなかったのれ、返事が返せなかったのら〜!!
ごめんなちゃ〜いっ!!(言い訳するな!!このオタク野郎〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、体に木をつけて、頑張って下さいね!!
あと、明日から、また雨が降るみたいなのれ、みんな木をつけてね〜!!

下の写真は、ヒゲよったんと、ヒゲウタちゃんと、ヒゲ王子の、英ヒゲ海賊団!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.