Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/05(木) 弾き語りライブを観に名古屋だぎゃや〜
昨日買った森高さんのCDをウォークマンに取り込んで聴いてみると、すっごくいい音〜!!(イエ〜イっ!!)
中国製のライブ盤のCDなのれ、音がどうなんだろう???
って思ってたけど、すっごくいい音で、ビックリクリクリ〜!!

って事で、森高さんの歌をウォークマンで聴いて、ノリノリになっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、森高さんオタクは、そのあと、ちょっとしてから、ヒゲ王子とお出掛け〜!!

まずは、牛丼屋さんへ行って、牛丼を食べまちたよ〜!!(また牛丼屋さんに行ったのかよ!!)

そして、牛丼を食べて、コレステロール値を上げたあと、スーパーに行って、いろいろ買い物をして、そのあと、名古屋のライブハウスへ〜!!
TAISHOさんと玉井さんが、弾き語りで出演するのれ、行ってきまちたよ〜!!

そして、名古屋に着いて、まずは、SKE48のオフィシャルショップへ〜!!(何でだぎゃや〜!!)

にゃんと、ヒゲ王子は、AKB48だけじゃなく、SKE48も好きみたいで、SKE48の中にヒゲ王子好みの可愛い女の子がいるみた〜いっ!!

可愛いからって、好きになるって、おかちいよね〜!!(いやいや、あんたも可愛い女の子が売っていたら、何でも買って喜んでるがな!!)

って事で、SKE48のオタクまみれになって、ヒゲ王子が好きな女の子のグッズを買って、そのあと、栄駅の地下街をウロウロ〜!!
名古屋の名物みたいな物を食べたいにゃ〜!!
っと思って歩いていたら、ステーキのお店があって、サービスステーキが580円〜!!
だったのれ、おもわず寄って、サービスステーキを食べちゃった!!(あかんがな!!しかも名古屋名物じゃないし〜!!)

そして、ますますコレステロール値を上げたあと、ライブハウスの最寄りの駅へ〜!!
行って、この前行き方を調べて書いた用紙を見ながら、ライブハウスに向かうと〜!!
すぐ行けちゃった〜!!(めずらしっ!!)

そして、ライブハウスの中に入って、しばらくすると、TAISHOさんのファンの方が、伊藤さんですよね???
っと声を掛けてくれまちた〜!!
すっごくうれちかったれす!!
その人は、玉井さんの弾き語りを観たあと、玉井さんの弾き語りすごくよかった!!
って言ってきてくれて、その事も、めっちゃんこうれちかった〜!!

TAISHOさん&玉井さんの弾き語り、両方、めっちゃんこよかった〜!!
TAISHOさんの熱いライブが観たくて、そして、玉井さんも共演って事で、名古屋に行く事を決定したのれすが、行って、本当によかったれ〜す!!

そして、TAISHOさんの弾き語りが終わったあとは、新幹線の最終電車の時間にギリギリだったのれ、猛ダッシュで帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
それと、今日の日記、更新が遅くなっちゃって、ごめんなちゃ〜いっ!!

下の写真は、玉井さんとトレプリの、ザ・イバギョーズ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.