Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/06/18(土) ピロシーのピロピロ焼きうどん
今日もヨナカニボウソウを、キーーンでございま〜すっと終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、洗濯機の洗浄をして、ポットの洗浄をして、スーパーへ〜!!

行くと、またも開店と同時に入ってしまう、キセキ〜!!(そんなのキセキじゃないけど〜!!)

そして、あのオタク、また開店と同時に来やがって!!バ〜〜カっ!!
っと店員さんに思われたあと、うちのごはんを使ってキャベツの炒め物を作る材料と、料理家ピロシー先生が作る焼きうどんの材料を買って家に帰って、お昼ごはん作り〜!!

まずは、うちのごはんを使って、キャベツの炒め物を作りまちたよ〜!!
すぐ、作れちゃった〜!!(あんた作るのなれてきたんちゃうの〜!!)

そして、そのあと、焼きうどん作り〜!!

まず、いっしゃん豚を炒めて、キャベツを炒めて、ここで塩こしょう〜!!(おっ!!自分で味付けするのか〜!!)

そして、そのあと、ちくわを入れて、うどんを入れて、お水を少々〜!!(少々って、どれくらいか、知らないくせに使うなよ〜!!このガチャピンの着ぐるみ野郎〜!!)

そして、そのあと、塩と味の素をパッパッパーっと入れて、そして、しょう油をサーっと入れまちたよ〜!!(もうテキトウになっとるがな!!)

そして、味見をして、塩を入れて味見をして、味の素を入れて味見をして、しょう油を入れて味見をしまちた〜!!(何回味見しとんねん!!)

にゃんだか、自分で味付けをするとは、プロみたいだ〜!!(あんたみたいに、何回も味見をするプロ見た事ないけど〜!!)

そして、しょう油味の焼きうどん完成〜!!
すっごくおいちそう〜!!(ほんとに美味しそうなのかよ〜!!)

そして、食べたら、めっちゃんこおいちい〜!!
さすが、プロの味だ〜!!(あんた何回も味見してたもんね〜!!)

そして、部屋の掃除をしたあと、ヒゲ王子とお買い物〜!!(あんた主婦かっ!!)
まずは、昨日穴の空いた、電気屋さんに電気シェーバーのアミアミを見に行くと〜!!

すっごく値段が高〜いっ!!(ギャーっ!!)

そして、ちょっとナナメ下を見ると、アミアミより安い電気シェーバーが売ってる〜!!
う〜〜ん!!これは絶対新しい電気シェーバーを買わす作戦にちがいにゃ〜いっ!!
っと、アミアミを購入〜!!

どうだっ!!そんな作戦には引っ掛からないじょ〜!!
すっごいだろう!!フミフミ〜!!(別にすごいと思わないけど〜!!!!)

そして、そのあと、いろいろ買い物に行って、家に帰って、T.S.Aニュース第16号の制作サ行をして、そのあと、パパパラッパッパに行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、今日の日記、更新が遅くなっちゃって、ごめんちゃ〜いっ!!
日記をいつも見てくれている、みなさん、いつもありがとね〜!!(森高さん風)

下の写真は、料理家ピロシー先生が作った、焼きうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.