Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/06/02(木) 雨ガッパをタメしてみたら
今日、起きたらすっごい雨〜!!(イエ〜イっ!!)

これは、昨日買った雨ガッパをタメせる時だ〜!!
雨を矢野ぱん雨ガッパより、はじき返してやるじぇ〜!!
待ってろ!!雨ども〜!!

っと、日記を更新したあと、昨日買った雨ガッパに着替えたら〜!!

ガチャピンみた〜いっ!!(ギャーっ!!)

にゃんと、昨日買った雨ガッパ、色が蛍光のミドリなのれ、にゃんだか、自分がガチャピンに見える〜!!(カッチョ悪〜!!しかもあんたの携帯、老人用〜!!)

そして、雨ガッパに着替えたあと、外に出ると〜!!

雨が上がってた〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、あの人、ガチャピンみた〜いっ!!しかもオタク〜!!しかも携帯が老人用〜!!
っと思われながら、ヨナカニボウソウ行為を繰り返していたら、雨が降ってきたーっ!!(イエ〜イっ!!)

って事で、雨をはじき返すか、チェックしたかったのれすが、暗いのれ、はじき返してるかどうか、わっかりまっしぇ〜ん!!
って事で、ヨナカニボウソウが終わって、家に帰ってみると〜!!
前の雨ガッパより、全然マシなのれすが、やっぱりビチョビチョになってた〜!!(まじで〜!!)

そして、そのあと、ズッコケブーブーランドに行って、昨日買ったもやしの事を最近入った人に質問〜!!
昨日買ったもやしは、緑豆もやしで、ミドリマメもやしって知ってる〜???
っと聞くと、緑豆の読み方が、ミドリマメじゃなくて、リョクトウ〜!!

っと言われちゃった〜!!(ギャーっ!!)

まさか、マクドに行って、大月見バーガーを注文する時に、オオ月見バーガーと言って注文して、マクドの店員に、ダイ月見バーガーですね!!
っと言われてしまった、てるみんみたいになってしまうとは〜!!(あんたら兄弟は、漢字の読み方知らないんだね〜!!)

そして、ミドリマメもやしと言わない事にビックリしている間に、おママゴトを終わらせて、そのあと、家に帰って、T.S.Aニュース第16号制作サ行をしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、昨日ヒロッシマンがミドリマメもやしを使って作った、もやしのねぎ味噌炒め〜!!

昨日食べたら、すっごくおいちかったのれ、みなさんも、うちのごはんを買って作ってみて下さいね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.