Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/06/25(土) ひんやりグッズのあと、シン様の弾き語り
今日は、ストレスが〜♪やる木をダメにす〜る♪っと、ストレスでやる木が全然出ない日でちた〜!!
ほんと、ヨナカニボウソウも、やる木が出なくて、めっちゃんこ時間が掛かったし、そのあと、昼ごはんを作るのもやめたし、活動したけ〜を更新しようとしても、やる木が出なくて、やめちゃった〜!!(もっとしっかりやれよ!!伊藤のバ〜〜カっ!!)

そして、そのあと、愛は勝つのデーブイデーを見て、森高さんが握手している映像を見て、森高さんと握手をした事を思い出して、にゃんだか、すっごくうれちい気分〜!!(出たな〜!!オタク行動〜!!)

そして、そのあと、ヒゲ王子と、お出掛け〜!!

まずは、ひんやりグッズを見に行きまちたよ〜!!
すっごく暑くなってきて、寝苦しくなってきたのれ、見に行くと〜!!

ピロケースと言う物が売ってた〜!!(まじで〜!!)

また、伊藤ピロシの名前から取った物を発見してしまった〜!!(ちがうと思うけど〜!!)

そして、そのあと、ひんやりグッズを買って、そして、うちのごはんを買って、ヒゲ王子とおいちそうな物を食べに行ったんだけど、全然おいちくなくてビックリしたあと、世界のシン様の弾き語りを観に、京都モジョへ〜!!

行って、ちょっとしたら、世界のシン様の弾き語りライブ〜!!

今日の弾き語りは、ほんと、すっごくよかった〜!!
TERADAの兄貴へ向けて、REBEL★ACTIONの歌を2曲歌ったのれすが、心に響く感じで、めっちゃんこよかった!!

TERADAの兄貴の事、心配している人達も、たくさんいると思いますが、絶対、兄貴はまたステージに帰ってくるからね〜!!
兄貴は、自分の病気に、絶対反逆するよ!!
そして、また、反逆リストバンドをつけて、ステージに帰ってくる!!
だから、みんな、心配するより、復活したあとの活躍を楽しみに待っていようね〜!!

そして、そのあと、日本の首都に帰って、少し時間があったのれ、森高さんのデーブイデーを見て、愛は勝つのデーブイデーを見て、森高さんのデーブイデーを見て、パパパラッパッパへ〜!!(っと言うか、何回見とんね〜ん!!)

あっ!!そうだっ!!
今日、うちごはシールが8枚集まって、うちのごはんエコバッグをゲットできるようになったじょ〜!!
うちごはエコバッグ、すっごく楽しみだ〜!!(あんた、ほんとただのオタクだね!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた〜!!
すっごく暑い日が続く中、みんなよく頑張ったね〜!!
明日からも、体には十分木をつけて、頑張って下さいね〜!!

下の写真は、今日の世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.