Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/06/26(日) 梅田に行ったあとツーサンホー
今日、ヨナカニボウソウに行って、チラシを入れていたら〜!!
突然の大雨〜!!(ギャーっ!!)
って事で、シンブンをぜ〜〜んぶビニールに入れたあと、家に帰って、ガチャピンカッパに変身〜!!(カッチョ悪〜!!)

そして、あの人、夜中にガチャピンの格好して、何やってんだよ!!バ〜〜カっ!!
っと出会う人、出会う人に思われている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、ガチャピロティーは、そのあと、ちょっとしてからスーパーへ〜!!(あんた、スーパーに行ってばっかりだね〜!!)

行って、昼ごはんの材料と、うちのごはんを買って、家に帰って、昼ごはん作り〜!!

まずは、野菜を切り切り〜!!っと、包丁で切って、まずは、うちのごはんを使ってナスの炒め物〜!!
を作って、うちのごはんを使ってキノコと豚肉の炒め物を作って、そのあと、焼きうどんを作って、そのあと、チャーハン〜!!(どんだけ作るね〜ん!!)

そして、作った物を食べたら、全部めっちゃんこおいちい〜!!
焼きうどんとチャーハンは、自分で味付けをしたのれすが、すっごくおいちく作れて、自分でもビックリクリクリ〜!!

そして、そのあと、料理家伊藤ピロティーは、ヒゲ王子と梅田へ〜!!

まず、梅田のハズレ馬券売り場で、ハズレ馬券を買って、梅田の茶屋町のタワーレコードへ〜!!

にゃんと、茶屋町のタワーレコードに、今、AKB48の衣装が置いてあるって事で行ってきまちたよ〜!!
衣装を見たいだけで梅田に行きたいとは、どんだけオタクやね〜ん!!(あんたの方がオタクやがな!!しかもにゃぜか、今、主婦行動〜!!)

って事で、めっちゃんこ迷って行くと〜!!
衣装が置いてある〜!!
っと言いながら、そんなに感動する事もなく、記念撮影をして、首都に帰りまちたよ〜!!

そして、家に帰って、五男とヒゲ王子と、電気屋さんへ〜!!

クーラーを買いに行ってきまちたよ〜!!
ほんと、突然、暑くなって、しかも節電もしないといけないって事で、今使っているクーラーは電気をおもいっきり使っちゃうのれ、節電するためにも、新しいクーラーを買う事にしまちた〜!!
っと言っておりますが、お金は、ぜ〜〜んぶ五男なんだけどね!!(あんたお金ないもんね〜!!しかもお金は主婦行動で使っちゃってるしね!!)

そして、そのあとは、静岡から首都に中学時代の友達ツーサンホーが帰ってきているのれ、会ってきまちたよ〜!!
っと、王将に一緒に行って、冷やし麺を食べたあと、ずーーっと話しまくり〜!!
そして、2時間後、王将を出て行って、あの二人、やっと出て行きよった〜!!
ソウテルイーナンホー!!っと王将の店員に思われたあと、スーパーへ〜!!(なんでやねん!!)

行って、ツーサンホーに、今、ナスが高くなってきている事を説明して、何を話してきてるんだ!!バ〜〜カっ!!
っと思われたあと、うちのごはんコーナーへ〜!!
行って、ずーーと森高さんの話し〜!!
ちなみに、王将でも、森高さんの話し〜!!
そして、ブックオフに一緒に行って、またも森高さんの話し〜!!(ギャーっ!!)

いや〜!!それにしても、楽しかったじょ〜!!(あんたの森高さん話しばっかりだったけどね!!)
ツーサンホー!!帰ってきたら、また連絡ちょうらいね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、梅田のタワーレコードのAKB48の衣装を置いてるコーナーでの、ヒゲ雄タク〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.