Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/23(土) 初めての手巻き寿司作り
今日、ヨナカニボウソウをサッサと終わらせて、そのあと、ちょっとしてから、ヒゲ王子とコーナンへ〜!!

ズッコケブーブーランドで、れいちゃんが手巻き寿司を作る話しをしてて、ピロティーも手巻き寿司を作ってみたくなったのれ、作り方を聞いて、手巻き寿司を作るための物を買いに行ってきまちたよ〜!!(あんたマネシだね〜!!)

そして、開店と同時くらいに入って、こんなに早く来るなよ!!バ〜〜カっ!!そしてこの二人オタク〜!!
っと店員さんに思われたあと、すし飯を作るためのオケと、ハミングNeoを買って、スーパーへ〜!!

行って、れいちゃんに教えてもらった、手巻き寿司の具材を買って、そして、イッタン家に〜!!
帰って、昼ごはんを食べたあと、ヒゲ王子とスーパーへ〜!!(またスーパーに行くのかよ!!)

っと、その前に、西武百貨店の地下にあるカレー屋さんへ〜!!
行って、ビーフカレーを食べまちたよ〜!!(食べたあとにまた食べるって、あんたはいっしゃんか〜!!)

食べると、めっちゃんこおいちい〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、スーパーへ行って、れいちゃんに教えてもらった具材と、さっちゃんのかにかまを買いまちたよ〜!!
さっちゃんのかにかま、今日も15%増量中でちた〜!!
でもでも〜!!
15%増量されてても、にゃんだか、すごく小さい木が〜!!(まじで〜!!)

さっちゃ〜ん!!もうちょっと増量して下ちゃ〜いっ!!(何でさっちゃんに言っとんね〜ん!!)

そして、そのあと、手巻き寿司作り〜!!
っと、行きたかったのれすが、ちょっぴりうまくできるか心配だったのれ、森高さんのデーブイデーを見る事に〜!!(それをする必要あるのかよ!!心配だったら調べろよ!!このオタク野郎〜!!)

そして、手巻き寿司作りをしたら〜!!

すっごくうまくできた〜!!

こ・こ・これは〜!!
森高さん効果だ〜〜〜〜〜!!!!!(そんなわけないがな!!)

ほんと、すっごくおいちくできて、牛肉をしょう油とみりんとショウガで焼いたのを巻いたのは、めっちゃんこおいちかった〜!!!
これには、かくし味に砂糖が入ってるんだけどね!!
玉子焼きも生まれて初めて作ったのれすが、うまくできたーっ!!
ちなみに、これには、かくし味に砂糖が入ってるんだけどね!!(また砂糖かよ!!あんた甘い物好きなだけジャーン!!)

そして、そのあと、活動したけ〜&活動するけ〜の更新サ行をしまちたよ〜!!
ある程度ページ作成ができたのれ、もうちょっと待っててね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた〜!!
みんな、よく頑張ったね!!
今週も、クヤシイ想いや楽しい事、たくさんあったと思いますが、いろんな事は、これからのためにある!!
っと、自分に言い聞かせて、また明日からも体に木をつけて、頑張って下さいね〜!!

下の写真は、すし飯をつくるヒゲ王子と、手巻き寿司の具になるみなさ〜ん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.