|
2011/07/05(火)
おいちいカレーを作るために〜
|
|
|
今日は、ザ・クソーズ中、ずーーっと、カレーの作り方をカンガエール!!(もっとまじめに仕事しろよ!!このオタク野郎〜!!)
この前作ったカレーに、満足できなかったのれ、もう1回チャレンジするのら〜!!(しつこすぎる〜!!)
カンガエールの結果、この前は、すっごく高い牛肉のカレー用の肉を使ったのれすが、次は、いっしゃん☆豚を使ってする事にしまちたよ〜!!
ビーフカレーより、ポークカレーの方がおいちいよね〜!!(いやいや、あんたポークカレー食った事ないがな!!しかもいっしゃん☆豚の方が安いから使うだけちゃうの〜!!)
そして、ザ・クソーズが終わったあと、スーパーへ〜!!(もうあんたは主婦れす!!)
行って、カレーコーナーに行って、いろんなかくし味を見たあと、カレールーとハミングNeoを購入〜!!
次のカレー作りは、4種類のカレールーを使って、すっごくおいちいカレーを作ってやるじぇ〜!!(4種類も入れるって、すっごくムダ〜!!しかも全部甘口だから、意味ないジャーン!!)
そして、家に帰って、明日クーラーが来るのれ、クーラーが来る所の片づけをしたあと、いっしゃん☆豚カレーをおいちく作るために、ライブハウスでの森高さんデーブイデーに出てくる、いっしゃん支部長の姿を見て、大爆笑〜!!
にゃんだか、おいちいカレーが作れそうだじょ〜!!(そんなわけないがな!!)
今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風) 明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってね〜!! あと、節電する事もすごく大切なのれすが、熱中症には十分木をつけて下さいね!!
熱中症対策として、いつも着る衣類もすごく大切なのれ、ぜひ、いつも着る衣類は、ハミングNeoでふんわりさせてから着て下さいね〜!!(出たな〜!!オタクの考え〜!!) あと、うちのごはんを使っていろんな物を作って食べて、夏バテ防止も忘れずにね!!(またまた出た〜!!オタクの考え〜!!)
下の写真は、うちのごはんのコーナーにある、すっごく可愛くて、優しくて、素敵な森高さんのポップと、ハミングNeoと、うちのごはんを持っている、ヒゲ王国のヒゲ王子〜!!
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|