Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/10(土) 印刷サ行完了のあとWDRSの復活ライブ
今日もヨナカニボウソウをネムネムフッラフラになっている間に終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、ちょっとしてから、洗濯機の洗浄〜!!

まずは、風呂水ポンプの洗浄をして、そのあと、洗濯槽の洗浄〜!!
そして、そのあと、部屋の掃除をして、スーパーにお買い物〜!!(あんたは主婦かっ!!)

そして、そのあと、T.S.Aニュース第16号の印刷サ行〜!!

いつもなら、キレイ設定で印刷するのれすが、キレイ設定にすると、最初のベタ印刷の部分がどうやってもヨゴれる感じになるのれ、今回は普通設定で印刷〜!!

いつもより、写真の部分がキレイじゃないかも知れないけど、ごめんね〜!!(っと言うか、キレイに出来る方法を考えやがれ!!このオタク野郎〜!!)

今回は、普通設定で印刷したのれ、いつもより早〜いっ!!
3時間くらいで、全部の印刷が終わりまちたよ〜!!(やったね!!フミフミ〜!!)

そして、そのあと、3時間も使いやがって!!伊藤のバ〜〜カっ!!
っと、プリンター君に思われたあと、ヒゲ王子とお出掛け〜!!
まずは、郵便局に大量の切手を買いに行って、そのあと、牛丼屋さんへ〜!!(また行ったのかよ!!)
行って、牛丼を食べて、家に帰って、ちょっと早目の晩ごはんを食べて、そして、十三ファンダンゴへ〜!!(どんだけ食べとんね〜ん!!)

今日は、WDRS(THE WANDERERS)のオリジナルメンバーでの26年ぶりの復活ライブに、TAISHOさんの弾き語りに、ワービーサービーと、楽しみなライブばかりで、すっごく楽しみに行きまちたよ〜!!

そして、十三ファンダンゴに着いたら、井上さん(eX.TRANS FIX、東京ストレートバンド)がいて、ビックリクリクリ〜!!
ほんと、5年ぶりくらいに会って、いろいろ話しをしまちたよ〜!!
井上さんが、TERADAの兄貴に会って、いろいろ話しをした事を聞いて、やっぱりすごく井上さんって、良い人だと思いまちた〜!!
TERADAの兄貴が、ガンになった事を聞いた時、井上さんの事をピロティーも思い出したしね!!
井上さん、ガンの治療と戦って、そして、今、バンド活動をしている。
だから、兄貴も、絶対ダイジョウブ!!っと思えたしね!!

そして、そのあと、クジラさんに会ったあと、WDRSの復活ライブ!!

最初に、TAISHOさんが涙を流しながら、感謝の言葉を言っている姿を観て、この人にずっと憧れて生きてきてよかった!!って本当に思えまちた〜!!
ライブの方もTAISHOさんが歌う姿を観て、ピロティーは、かにゃり盛り上がり〜!!
ほんと、WDRSの新しいスタートの日に来る事ができて、すっごくよかった〜!!
TAISHOさんのMCでの力強い言葉にすごく感動!!
どんな状況に立っても、ピロティーがずっと憧れていたTAISHOさんは、やっぱり、ずっと憧れていたTAISHOさんでちた〜!!

そして、そのあと、ちょっとしてから、TAISHOさんの弾き語り!!
DOG FIGHTの歌で、大好きな曲ばかりで、ものすごくよかった〜!!

そして、そのあと、酔っ払いのアキラ君にからまれて、そして、いっしゃん支部長と牛丼屋さんへ〜!!(また行ったのかよ!!)

みんなも牛丼屋さんに、1日2回行く事あるよね〜!!(絶対ないわっ!!)

ここで、告知〜!!
Team STAND AGAINを始めるキッカケを作ってくれた、ピロティーの恩人、アキラ君の企画ライブが、10月22日(土)に難波Meleであります!!
ワービーサービーやゲンドウミサイルも出演するのれ、みなさん、ぜひ足を運んで下さいね!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、TAISHOさんと一緒に撮った写真れ〜す!!

ちなみに、DOG FIGHTのデーブイデーにTAISHOさんにサインしてもらいまちたよ〜!!
しかもイトウさんへって書いて下さって、めちゃんこうれちかった〜!!
TAISHOさんに名前を覚えてもらえるなんて、TAISHOさんのファンクラブに入っていた頃には、考えられなかったしね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.