Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/03(土) ヒゲ王子とれいちゃんの誕生日
今日は、ヒゲ王子とれいちゃんの誕生日れ〜す!!
THE MONSTERSの小林さんも、ドラえもんも誕生日だけどね〜!!
みなさん、誕生日おめでとうございます!!

れいちゃんに誕生日を聞いて、ヒゲ王子と同じ誕生日って事で、ビックリしたんだけどね!!
昨年のヒゲ王子の誕生日の日の日記に、ヒゲ王子を引き取った時の話しを書いたのれすが、その日記を見て、さっちゃんがいろいろ感じて、話し掛けてきてくれた事、すっごくうれちかったれ〜す!!
今年も引き取った時の事、思い出しまちたよ〜!!

ヒゲ王子、誕生日おめでとう!!
もう15歳になるんだね〜!!
ヒゲ王子と暮らした15年間、ヒゲ王子がいたから、すごく楽しい15年間だったよ〜!!
それと、Team STAND AGAINの活動にいつも来てくれてありがとうね!!
これからも、Team STAND AGAINをよろしくにゃり〜!!

れいちゃん、誕生日おめでとう!!
いつも本当にありがとう!!
ズッコケブーブーランドでしか会えないのれすが、いつも優しくしてくれて、本当にありがとう!!
れいちゃんが手伝ってくれたり、プレゼントを買ってきてくれたり、いろいろしてくれる事、すごくうれちく思っていま〜す!!
これからも、仲良くしようね〜!!

今日も、日本携帯老人用大賞に選ばれて、ベスト老人用携帯賞とダブル受賞となっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、老人用の携帯を使っている人達のあこがれのヒーロー、ピロティーマンは、そのあと、ちょっとしてからヒゲ王子とスーパーへ〜!!

お昼ごはんの材料と、晩ごはんの材料を買いに行ってきまちたよ〜!!
そして、またも開店と同時に入って、なんなんだ〜!!このオタク達は〜!!
っと、店員さんに思われたあと、材料を買って、家に帰って、お昼ごはん作り〜!!

うちのごはんを使って、すきやき肉豆腐と、もやしとひき肉の炒め物を作りまちたよ〜!!
そして、食べたら、めっちゃんこおいちい〜!!
やっぱり、うちのごはん、おいちいね〜!!
みなさんも、ぜひ、うちのごはん使ってみて下さいね〜!!

そして、そのあと、電気シェーバーのアミアミの部分に穴が空いてしまったのれ、ヒゲ王子と電気屋さんへ〜!!
電気シェーバーのアミアミ、穴が空いて最悪だ〜!!
っと思いながら行って、まず、デジタルムービーコーナーに行くと〜!!
カタログ置き場に、森高さんパネルが置いてある〜〜〜〜!!(イエ〜イっ!!)

って事で、森高さんパネルを取って、アミアミをサッサと選んで買って、逃げるように電気屋さんを出まちたよ〜!!
森高さんパネル、ゲットできてよかった〜!!
置いてたパネルは、トートバッグのプレゼントのパネルで、8月20日〜9月25日までの応募期間のパネルなのら〜!!
もう、応募期間がすぎてたから、置いてあったんだね〜!!(すぎてないがな!!)
アミアミを買いに行く時は、最悪だ〜!!
って思ってたけど、森高さんパネルをゲットできて、めっちゃんこラッキーだ〜!!(っと言うか、持って帰ってきていいのかよ!!)

そして、そのあと、ケーキ屋さんに予約した誕生日ケーキを取りに行って、家に帰って、ちょっとしてから、晩ごはん作り〜!!
今日は、ハッシュドビーフと、森高さんオタクで有名なさっちゃん社長の自信作、さっちゃんのかにかま入りの豪華サラダを作りまちたよ〜!!
両方、すっごくおいちくできまちた〜!!
そして、そのあと、誕生日ケーキを食べまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた〜!!
みんな、よく頑張ったね!!
あと、みんな元気にしてるかにゃ???
ピロティーは、みんなが元気だったら、それだけでうれちいよ〜!!
それと、明日からも、体に木をつけて、頑張ってね〜!!

下の写真は、誕生日ケーキと、今日ゲットした森高さんパネルを持つ、今日誕生日な人〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.