Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/04(日) 大阪ドームへヒゲ王子と〜!!
今日、ヨナカニボウソウに行く時から、すっごい雨〜!!(ギャーっ!!)

って事で、ガチャピンカッパを着て、ヨナカニボウソウに行った、ガチャピロティーは、そのあと、アリガーダンスを踊っている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ちょっとしてから、ヒゲ王子と大阪ドームへ〜!!

っと、駅に着いて切符を買おうとしたら、お金を持ってくるのを忘れている事に木がついちゃった〜!!(ギョエ〜っ!!)

みんなも出掛けて、お金を払おうとした時に、お金を持ってくるのを忘れている事に木がつく時あるよね〜!!(ないわっ!!あんたと一緒にするなよ〜!!)

そして、家にお金を取りに帰ったあと、また高槻駅まで行って、高槻駅で森高さんポスターの写真撮影〜!!(何回撮っとんねん!!この前も撮ってたがな!!)

そして、大阪ドームに着いて、席の確保をしたあと、定食屋さんに行って、ハンバーグ定食を食べて、不二家に行って、チーズケーキを食べて、そして、大阪ドームについて、ソフトクリームを食べている間に、試合は終了〜!!(ほんまかいな!!)

今日は、いい所で、タイムリーやホームランが出て、見事バファローズの勝利〜!!
しかも、抑えのエース岸田君が、3人で抑えると言う、すっごい事が〜!!(バファローズファンしかわからないと思うけど〜!!)

そして、そのあと、2次会に参加して、帰りに和田さんにアイサツをしたあと、帰っていると〜!!
帰りの電車の中に、森高さんポスターが〜!!(イエ〜イっ!!)

って事で、電車の中のポスターも携帯で写真撮影〜!!(キャーっ!!オタク〜!!)

そして、そのあと、電車に乗っている人達に、あの人、写真撮ってるで〜!!
変なオタク〜!!
っと思われながら、家に帰りまちたよ〜!!

あのポスターもほちいにゃ〜!!(また持って帰ってくるつもりかよ!!あんた、昨日森高さんパネル持って帰ってきたもんね〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!

下の写真は、和田さんとヒゲ王子と、うしろにいるのは、日ハムの応援団のみなさ〜ん!!

和田さん、いつもお疲れ様です!!
千葉でのライブが控えてますし、いろいろお忙しいと思いますが、頑張って下さいね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.