Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/01/01(日) 反逆するために
明けましておめでとうございます!!
今年もTeam STAND AGAINをよろしくね!!

さあっ!!
Team STAND AGAINのカレンダーを持っているスーパートレンディーなみなさ〜ん!!
2011年のカレンダーから2012年のカレンダーにかえて下ちゃいよ〜!!
輝民みたいに、2011年のカレンダーのままにしないでね〜!!

1月のカレンダーは、反逆するために闘うと言う意味れ〜す!!
やっぱり、弱い自分といつも闘って、弱い自分に反逆して行かないとね!!

あと、TERADAの兄貴に頑張ってほちいと言う想いを込めて作成しまちた〜!!
REBEL★ACTIONのホームページを見た人達はもうわかっていると思いますが、REBEL★ACTIONが復活します!!
3月31日(土)に復活ライブ!!
その前に、3月21日(水)にアルバムリリース!!

うれちいよね〜!!

兄貴がガンになって、すごくショックを受けたし、でも復活してくれると信じていまちた!!
これからも、ガンと闘いながらで大変だと思うのれすが、熱く頑張り続けてくれると思ってま〜す!!

TERADAの兄貴、復活おめでとう!!

1月の活動は、1月22日(日)にえもっちゃん杯れす!!
みなさん、ぜひ来てね〜!!
打倒えもっちゃんをみんなで果たそうじぇ〜!!
活動に関しては、活動するけ〜を見てね〜!!
じゃあ、みなさん、よろしくやけ〜!!

今日、0時をすぎたくらいに五男に叩いて起こされたトレンディーピロティーは、そのあと、0時30分くらいにシンブン屋さんへ〜!!

元旦のシンブンは、いつもより1時間以上早く到着するのら〜!!

って事で、分厚いチラシをシンブンに入れて、シンブンをバイクに高く積み上げて、ヨナカニボウソウをしていたら〜!!

バイクをコカしちゃった〜!!(カッチョ悪〜!!)

みんなも新年そうそう失敗をした事あるよね〜!!(ありませんけど〜!!っと言うか高く積み上げすぎやね〜ん!!伊藤のバ〜〜カっ!!)

それにしても、今日のヨナカニボウソウは大変だった〜!!
分厚すぎて、にゃかにゃかポストに入らなかったし〜!!(グチかよ!!)

そして、そのあとは、五男とヒゲ王子と出掛けて、すごく楽しかったじょ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!

下の写真は、ジャスコのゲームコーナーでゲットした福箱〜!!

ちなみに、この箱の中には、安いお菓子しか入ってなかったのら〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.