Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/01/20(金) コケたあとギャングのライブ
今日、雨が降って嫌だにゃ〜!!
っと思いながら、ヨナカニボウソウに行って、シンブンを全部ビニールに入れたあと、バイクにシンブンを積んで行こうとしたら〜!!

エンジンが全然かかりまっしぇ〜ん!!(ギャーっ!!)

って事で、何回キックをしても、何回パンチをしてもかからないのれ、裏ワザ〜!!

バイクのエンジンがかからない時は、バイクを押して走りながら、クラッチを入れたら、エンジンがかかってしまうのら〜!!

そんな裏ワザを知ってるって、すごいじょ〜!!
キャーっ!!ピロティー!!カッコイイ〜!!

っと誰にも思われる事もなく、バイクを押して走りながらクラッチを入れると〜!!

見事にエンジンはかからずに、しかも、バランスをくずして、コケちゃった〜!!(カッチョ悪〜!!)

そして、そのあと、コケて痛がっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

今日は、れいちゃんと一緒にパンをヤキヤキして食べまちたよ〜!!
メンチカツパンを焼いて食べたのれすが、めっちゃんこおいちかった〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、メンチカツパンを焼いた事で、部屋中、メンチカツのにおいでプンプンにしている間に、おママゴトを終わらせて、そのあと、チラシサ行へ〜!!

行って、シンブンオヤブンをパイルドライバーでやっつけている間に、チラシサ行を終わらせて、家に帰ると〜!!

ギャングの出演時間に間に合うか、ギリギリの時間に〜!!(ギャーっ!!)

って事で、大あわてで、晩ごはんを食べて、ヨーグルトを食べて、ゆっくりお茶を飲んで、そのあと歯みがき〜!!(はよ行けよ!!)

そして、そのあと、急いでレッツゴー長作ヒゲをつけて、そのあと、キンコブにレッツゴーミナミハルオ〜!!

そして、キンコブに着くと〜!!
出演時間にギリギリセーフ!!

間に合ってよかった〜!!(あんたがもっと早く行ってたら、余裕で間に合ってると思うけど〜!!)

そして、着いてすぐギャングのライブ〜!!

やっぱり、すっごくいい〜!!
久しぶりにキンコブでギャングのライブを観たのれすが、キンコブでのギャングもいいね!!
新しいアルバムも聴きまくっているのれ、今日のライブも、ものすごく楽しめまちたよ〜!!
R.R.Mには、すごく感動〜!!
ほんと、めっちゃくちゃ良い歌だ〜!!

そして、そのあと、玉井さんから暖かいプレゼントをいただきまちた〜!!

玉井さん、ありがとうございます!!
大切に使いますね!!

のりちゃんからもプレゼントをいただきまちたよ〜!!

のりちゃん、本当にありがとうね!!

そして、そのあと、食いしん坊怪獣のイッシャーンに牛丼屋さんへ連れて行かれる事に〜!!(いやいや、あんたがいっしゃんに行こうって言ってたがな!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!

下の写真は、玉井さんと食いしん坊怪獣イッシャーンとヨナカニコケール人!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.