Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/12/01(土) クリームシチューと煮込みハンバーグ
さあっ!!
今日から12月れすよ〜!!(いやいや、もう12月になって3日もたっとるがな!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、ピロピロピロティー軍団のみなさんは、カレンダーを11月から12月に入れ替えて下さいね〜!!(もうとっくに入れ替えてますけど〜!!)
てるみんみたいに、11月のカレンダーのままにしないで下さいね〜!!

12月のカレンダーには、大阪紅牛會と入れさせてもらいまちた〜!!

和田さんには、ものすごくお世話になってるしね!!
今年は、大阪ドームに行けなかったのれすが、来年はまた元気に和田さんとお会いできると思っていま〜す!!
ヒゲ王子が今すごく元気でいれるのは、和田さんのおかげだしね!!
いろいろヒゲ王子にあって、その時、ものすごく心配してもらい、いろいろ言っていただけた事、ずっと感謝しています!!

12月の活動は、12月9日(日)に英雄☆部長祭りれすよ〜!!
みなさん、ぜひ来て下さいね!!
この日参加していただいた人には、2013年Team STAND AGAINカレンダーをプレゼントしま〜す!!
ただ、この日にはカレンダーが間に合わないのれ、郵送で送りますね〜!!(間に合わないのかよ!!)

じゃあ、ここからいつもの日記〜!!

今日もヨナカニボウソウをグルグル回っている間に終わらせて、そのあと、ちょっとしてから、てるみんとお買い物〜!!

に行って、家に帰って、お昼ごはんを作って、そのあと、母上の付き添いで整骨院に行って、そのあと、家に帰って、部屋の掃除をして、そのあと、夕飯作り〜!!(来た〜!!主婦行動〜!!)

今日の夕飯は、洋風な夕飯で、クリームシチューと煮込みハンバーグとサラダとマーボー豆腐〜!!(一つだけ中華かよ!!なんでマーボー豆腐を作っとんね〜ん!!)

それにしても、クリームシチューも煮込みハンバーグも、めちゃんこおいちくできた〜!!(あっ!!そう!!興味ないけど〜!!!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!

下の写真は、煮込みハンバーグの食べかけと、ヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.