|
2012/12/27(木)
5日間の日記の更新
|
|
|
今日、12月のカレンダーをいらないとカン違いして、ビリビリにヤブいているてるみんにビックリしている間に、ザ・クソーズを終わらせた、TRENDY PIROTYは、そのあと、5日間の日記の更新〜!!
っと言いながら、5日間の写真はまだだけどね〜!!
ほんと、日記を更新できてなくて、ごめんなちゃ〜いっ!! 母上の状態が良くないのれ、その事にすごく時間が掛かっちゃって、日記の更新も、ホームページの更新も、カレンダー制作も全然できない状態れす。 見てくれた時に、更新できてない事もあったと思いますが、本当にごめんね!! でも、いつも見てくれている人がいたとしたら、すごくうれちいよ〜!! 更新が遅くなっても、絶対更新しますのれ、また時間のある時に見て下さいね〜!!
今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風) 明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!! あと、寒い日が続きますのれ、暖かい格好で風邪引かないようにね〜!!
ちなみに、ビリビリにヤブられたカレンダーは、てるみんがテープを貼って、今かざられてるよ〜!!
下の写真は、ピロティーが食べてる途中に撮った、オムライスとハンバーグ〜!!
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|